今年もお世話になりました【社長日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター168号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ。

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」168号

 

上神谷裕治

ご覧いただきありがとうございます。

上神谷(かみかべや)裕治です。(もちろん府中市在住です!)

各SNS更新中です!!( 上神谷 Facebook 上神谷 Instagram 上神谷 X(旧Twitter) )

長坂とは別のアカウントなので、是非両方フォローしてくださいね!

 

2023年もいよいよ終わりになりますね!

今年はあなたにとってどんな年でしたでしょうか?

今年はたくさんのお客様に出会えましたのと、「塗装以外」のお仕事もいつにも増してご依頼がございました。

「屋根の交換(葺き替え)」や「キッチンの交換」「クロスの張替え」・・など。

そういうお仕事もお受けすることができますので、もし・・塗装以外のことでもございましたら、ご相談をお受けいたします。

それと「ここだけ直していただけませんか?」というものも数件ございました。

「まさに現在、塗装進行中のお客様」からのパターンが多いのですが、何件かは「はじめてのお客様」つまり「本当にそこだけなおす」という方もいらっしゃいました。

それでも当店としては「当店を知っていただける」ということにつながります。

なので、私共で解決できるものであれば、お受けすることもしておりますので「これだけで・・頼んで良いのかな?」ということでも何かございましたらぜひご相談ください。

施工事例の一つですが・・・

ニュースレター168号写真1

基礎の部分を・・・ ↓  ↓  ↓

ニュースレター168号写真2

モルタルで埋め戻ししました・・。

来年も三商事をどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎えください・・。

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

府中市にまつわる2つの話題【営業事務日記】

今年もたくさんのお宅へ伺い作業をしました【職人日記】

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧