府中市紅葉丘の塗装店 三商事(さんしょうじ)の上神谷(かみかべや)です。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

このところ、私の書いた小冊子「笑顔になる外壁塗装屋さんの選び方」の無料配布をしにご訪問しております。

今日お渡しした方も「なかなか・・こういうことって分からないですし・・心配ですから・・」といって読んでみます、ありがとうございます・・と御礼も言われて。ホッとしてそしてうれしい気持ちで帰ってきました・・・。

府中市でポスティングのアルバイト、パートを探している主婦の方を募集します!

で、今日のタイトルにも書いたのですが・・当店では「当店のチラシをポスティングしてくださる、地元にお住いの方」を募集することにしました! 特に主婦の方、主夫の方、大歓迎です。「限定2名様」とします。(府中市内在住の方に限らせていただきます)

  こちらのチラシになります。A4サイズです。配布していただくところはまずは近隣の紅葉丘、若松町、白糸台・・というところになります。

こんなことを思っていらっしゃる主婦(主夫)の方、奥様にぴったりの働き方になると思います・・。

 

1. 「すこしだけ働きたいんですけど・・」

お子さんが幼稚園でなかなか仕事に行くにも「まとまった時間」が確保出来なくて・・。それなりに働きたいのに都合良く雇ってくれるところはなくて・・。そんな方にはぴったりのお仕事!当店のお客様の対象は「戸建てのお住い」ですから、配布も戸建てのみとなります。集合住宅のポストへ一気に配布・・というわけにはいきませんから、だからこそご自身のペースで配布してくださればいいです。(ただし期間は設けます。おおよそですが”2000枚を2週間”くらいで・・・と思っています)

2. 「 少し運動不足で・・」

「このところ家にばかりいて・・考えて見れば運動していないかも?」なんて方にもお薦めです。徒歩はもちろん身体を動かしますし、自転車に乗ったり引いたりでも身体を動かしますから健康的にもなれますよ!

3.少しだけ・・おこづかい稼ぎにも!

そんなにたくさんの時間は働かなくてたって自分のペースで良いのも良いし、運動不足も解消するし、そんなにたくさんではないけれど、自分で稼ぐこともできる・・ちょっとだけ自分の贅沢をしたり、家族のためにへそくりしたりもできると思いませんか?

「限定2名様」ですが、ぜひお問い合わせをお待ちしております。

やはり「地元の方に宣伝をしていただきたい!」と思っております・・。

こういうことって依頼する側はふつうはポスティング会社に依頼しますよね。当店ももちろんそうですが、今回思い切って地元の主婦、主夫の方におねがいしてみようと思いました。

やはり地元を知っていますし、自分の家の近所で、ご自身のペースで配布できればなにかと便利でしょうし・・。私も地元の方に配布していただいている・・となれば安心です。

地元で塗装業をしている当店ですが、まだまだ知られていないものだなあ・・・と実感するときもたくさんあります。

「しっかりとした、いつまでもきれいでいられる塗り替え、笑顔で住み続けていける家」という気持ちで一軒一軒、工事に取り組みます。地元で根ざしてお仕事をさせていただいていますので、本当にきちんとしたものを納めないといけないのです。

いままでも、そしてこれからも当店は地元の方に呼んでいただけるように、いつまでもきれいなお住まい、いてくれて安心な塗装屋さんをめざしていきます。そのことを一人でも多くの方に知っていただきたい・・ということで、チラシ配布をお願いしたいと思います。

この記事を読んでもしご興味がわきましたら、ぜひ下記までお問合せください! ご連絡の際は、お名前、ご住所、お電話をお伝えいただく必要がございますので、ご了承ください。

(1) お電話は→ → 080-6633-3456 または 042-365-1402(いづれも出ない場合は折り返し必ず電話いたします)

(2) メールは→ → こちらの問い合わせフォームに 必要事項をご記入ください。「チラシ配布希望」の旨を書いてください

限定で2名様の募集です。ぜひお急ぎくださいね!

 

 

今月もお申し込みいただきありがとうございます!

 

外壁塗装について私が書いた小冊子です! 笑顔になる外壁塗装屋さんの選び方 → 詳細と申し込みはこちら

地味にですが・・youtubeで動画を上げています

「三商事チャンネル」を地味にですが、立ち上げております。このブログにきていただいた方が、少しでも「実物の私をみて」安心していただけたら・・と思って立ち上げました。動画ですから「本物ではないですが、限りなく本物にちかい私」をみることができると思っています。

ブログやニュースレターという「文章」よりも私をより身近に感じてくだされば・・という思いです。ぜひ、ご覧になってください。 → → → こちらをクリックしてください。

 

~ 三商事からのお知らせです ~

お住いの塗りかえのお問い合わせがある方は、ぜひ、お声をかけてください!スタッフ一同、本当にお待ちしております!!

 尚、もし今、お見積もりをお申し込みいただいたとすると実際の工事は12月となります。もう来年を視野に入れている方もご連絡をしていただいていいですよ!

→ 見積りをメールで申し込む時はこちらをクリック!

→ お電話でしたら 080-6633-3456 

そのお見積もりのお申し込みの前に・・・読んでみませんか?

当店では「おまかせください!新築のような家に生まれ変わる 笑顔になる外壁塗装屋さんの選び方」という小冊子を作りました!

私が長い間ずっと考えていた小冊子での情報のご提供・・これを読んでみてからのお見積もりも全然ありです!

どうしてこの小冊子を書こうと思ったのか・・?それはこちらを読んでみてください・・

 

 

今回はここまでです! いつもお読みいただいて本当にありがとうございます!

 

三商事 代表 上神谷裕治は こんな男です→ → プロフィールはこちら・・・

 

こちらの記事をお読みなられた方は、こんな記事も読んでいただいています!

府中市の外壁塗装の助成金・補助金はある? 市役所に聞いてみた!

アメトークで家電芸人さんも紹介したオススメの「ダイニチ工業」加湿器!!

外壁塗装の業者の選び方はやっぱり難しい・・?改めて感じました。

 

 

 

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧