【外壁塗装の口コミ】府中市若松町S様「人柄の良さと親切な対応に安心」

お客様からの嬉しいお声, お客様の気持ち, 三商事って、こんな店

塗装工事をさせていただいたお客様からいただいたアンケートをご紹介致します!

今回ご紹介するのは、府中市若松町S様からいただいた「嬉しいお声」です。

S様、ありがとうございました。

 

S様邸塗装工事 使用塗料

 

外壁:エスケー化研(株) 超低汚染ハイブリッド水性無機塗料 プレミアム無機

付帯部:日本ペイント(株) ターペン可溶1液ラジカル制御形ハイブリッド高耐候性塗料 「ファインパーフェクトトップ」

屋根(塗装ではなく重ね葺きカバー工法):福泉工業(株) ガルバリウム鋼板屋根材 シルキーG2

 

三商事に依頼したワケ ⇒⇒⇒ ご近所の塗装をしているので安心

 

Q,多くの業者がいる中で、なぜ当店へご依頼をしてくださったのでしょうか?

A,三商事さんはご近所の塗装も多くやられているので安心だと思いました。また上神谷さんの人柄の良さと、とても親切な対応だったので安心して任せられると思い決めました。

 

塗装工事を考えたキッカケ ⇒⇒⇒ 屋根の劣化

 

Q,「塗装工事をしよう!」というお考えに至った、直接のお悩みはどのようなことでしたでしょうか?

A,屋根がだいぶ劣化していて気になっていたので。

 

不安や心配は? ⇒⇒⇒ 作業中の音

 

Q,始められる前は、いろいろとご不安やご心配なことが多々あったかと思います。それはどのようなことでしたでしょうか?

A,ペットがいるので作業中の音がどのくらい大きいか不安でした。

 

ご感想 ⇒⇒⇒ 綺麗な仕上がりに気分が明るく

 

Q,「家がキレイになった前と後」でのお気持ちの変化はどのようなことでしょうか?

A,とても綺麗に仕上がり、気分が明るくなりました。

  細かいところにも色々と気をつかっていただいて安心してお任せ出来ました。壊れていた箇所の修理もしていただいたりととても感謝しています。終始丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。

 

S様(若松町)アンケート (2)

 

S様(若松町)アンケート (3)

 

【三商事より】

S様。この度は大変お世話になりました。

今回は外壁や屋根に留まらず、色々な所のお手入れをする工事となりましたのでS様も大変だったかと思います。

正直なお話、当店としても経験の少ない工事内容があり、そこはお請けすべきかどうか考えた部分もありましたが、協力業者の方々のおかげで無事工事が済みホッとしております。当店としても貴重な機会をいただけました。

お任せいただけましたこと、感謝致します。

ご近所様でもありますし、今後もお付き合いいただけましたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

こちらの記事をお読みなられた方は、こんな記事も読んでいただいています!

【外壁塗装の口コミ】府中市新町S様「作業内容の報告に安心」

【外壁塗装の口コミ】府中市朝日町Y様「気持ちが良くなる塗装」

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」168号

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」167号

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧