ここを知れば安心!外壁塗装工事中の疑問・お悩み・質問にお答えします!

お客様からのご質問, お客様の気持ち

こんにちは! 府中市紅葉丘の塗装店 三商事の上神谷(かみかべや)です。

今回は、お住まいの塗り替え時によくご質問いただく内容をまとめました。

 

あなたのお住まいの塗り替えの不安がひとつでも解消しましたら、とても嬉しいです・・・

 

塗装を実際にはじめるまえに知っておきたいこと

〇色の選び方

壁の色を決める時、どのように決めると失敗しないのか?

外壁の色で失敗しないコツを公開します!

 

〇車は、実はこうしておいたほうがいいです!

塗装時に、ペンキが車についたりしないか心配・・・!そんな時の解決方法についてお答えします!

車にペンキが・・!トラブルにならないための一番有効な手段とは?

 

ご近所さんとトラブルにならないために

〇隣の家との間が狭く、足場が気になる・・・!

隣の家との間隔が狭くて、足場を建てられるのだろうか?

もしかして隣の家のところにはみ出したりとかもあるのでしょうか?

気になるポイントにお答えします!!!

 

〇塗装工事の際の臭いって近所迷惑になりますか・・・?

外壁塗装の塗料は、におうイメージがあって・・・

工事の際に、近所とトラブルにならないための対処法についてお伝えします。

 

塗装工事中の疑問やおなやみについて

〇外壁塗装中は、エアコンは使えますか??

影響はあるのでしょうか???

お答えします!

 

〇雨の日の塗装ってどうなっちゃうの?

雨の日に塗装すると、もしかして流されてしまうのでしょうか?

持ちなどが心配・・・という時にお読みください。

 

〇塗装の際には雨戸を外すときもあります

どうして雨戸はずしちゃうんですか?

ご質問いただいたのでお答えいたしました!

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧