今年もたくさんのお宅へ伺い作業をしました【職人日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター168号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ。

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」168号

 

子供たちの成長を感じる日々です

金子久嗣

こんにちは!現場で作業を担当しています金子久嗣です。(府中市在住)

朝晩の気温差はありますが、割と暖かい日の多い12月となりました。

長男は先月、酉の市に行ってきたようです。

テレビで府中市が取り上げられたようで例年より人が多かったようですが、フルーツ飴を買ってもらい、お祭りの雰囲気を楽しめたようです。

次男は幼稚園の発表会でゾウの役をやり、ニヤニヤしながらも頑張って大きな声を出し、楽しめたようです。

いつの間にか補助輪なしで自転車にも乗れるようになり、日々成長を感じています。

今年も皆様に温かい言葉を掛けていただき、何とか現場作業を乗り切ることが出来ました。

引き続き、一つ一つの作業で手を抜くことなく、慎重に安全に丁寧に進めていきたいと思います。

また来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

 

今年もたくさんのお宅へ伺い作業をしました

髙野健次

こんにちは!現場で作業を担当しています髙野健次です。(武蔵村山市在住)

今年もたくさんのお客様のお宅へ伺い作業をさせていただきました。

私自身、幸い大きなケガや病気はせず、一年を過ごせたことは良かったと思います。

来年も無事に作業が進められるよう、そしてより良い仕事が出来るよう、しっかり準備をして作業にあたります。

一年間ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

今年もお世話になりました【社長日記】

府中市にまつわる2つの話題【営業事務日記】

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧