2022年12月現場見学会(府中市府中町)

2022年12月現場見学会(府中町府中町)

 

街中で見掛ける、ご近所で見掛ける塗装工事中のお宅。

「どんな事をしているんだろう?」と覗きたくても、何だか近寄りがたいですよね。

遠目から見てみようと思ってもシートが掛かっていてよく見えないし・・・。

(シートは飛散防止メッシュシートといって、塗料が周囲に飛び散らないように設置しています。ごめんなさい。)

そう思われている方がきっとたくさんいらっしゃるだろうと思い、当店では「現場見学会」を企画しています!

今回ご協力くださったのは、2011年に当店で塗装工事をさせていただいたお客様。

この度、2回目の塗装工事のご依頼となります。

また、並びに4軒様の”施工事例”もありますので、当店の”自信作”ぜひ併せてご覧ください!

 

今年から始めた現場見学会。

先日、最初の見学会にご参加頂いたお客様宅の塗装工事が終わり、「三商事さんにお願いして本当に良かった」ととても嬉しいお言葉をいただきました。

当店としても感謝すると共に今後の励みにもなりました。

より多くの方々のお役に立てるよう、より一層精進してまいります。

ありがとうございました!

 

塗装工事はどのように進めているのか?

どのような作業をするのか?

塗装をしたらどのくらいきれいになるのか?

塗装工事をする、しないの判断はどこを見れば良いのか?

塗装工事の良し悪しは何が基準なのか?

・・・などなど疑問・不安・お悩みを現地で当店スタッフへお伝えください。

一生懸命ご回答させて頂きます!そして、是非ご自身の目でご確認ください!

 

【開催概要】

12月10日(土) 10:00~12:00 ※今回は土曜日のみの開催です

先着3組様限定でのご案内となります。

ご参加特典として・・・

当店の無料情報誌『ニュースレターおまかせください!』

当店代表の上神谷(かみかべや)が書きました小冊子『笑顔になる外壁塗装屋さんの選び方』

をプレゼント致します!

 

【お申し込み方法】

電話:090-1504-8833

メール:kamikabeya0912@gmail.com

もしくは下記、当店ホームページ問い合わせフォームで承ります。

お問い合わせはこちらから | 家族が気持ちよく帰れる家を 東京都府中市の外壁塗装は三商事 (sanshouzi.net)

※ご希望日、お名前、ご住所、お電話番号をお知らせください。

※締め切りは12月8日(木)20:00です。

 

【注意事項】

お客様、ご近隣の皆様のご厚意により開催いたします。

恐れ入りますが、下記の件、ご了承くださいませ。

・現地の場所、住所に関しましてはお申し込み後にお伝えいたします。

(こちらでは府中市府中町とだけお伝えしておきます)

・雨天でもご案内させて頂きますが、塗装作業は中止となります。

・現地には駐車場がありません。徒歩、自転車でお越しください。

(ご希望があれば送迎いたしますのでご相談ください)

 

ご参加お待ちしております!

 

~ 三商事からのお知らせです ~

 

地味にですが・・youtubeで動画を上げています

「三商事チャンネル」を地味にですが、立ち上げております。このブログにきていただいた方が、少しでも「実物の私をみて」安心していただけたら・・と思って立ち上げました。動画ですから「本物ではないですが、限りなく本物にちかい私」をみることができると思っています。

ブログやニュースレターという「文章」よりも私をより身近に感じてくだされば・・という思いです。ぜひ、ご覧になってください。 → → → こちらをクリックしてください。

 

お住いの塗りかえのお問い合わせがある方は、ぜひ、お声をかけてください!スタッフ一同、本当にお待ちしております!!

随時、お見積もりのご依頼承っております!実際の施工は来年春先くらいとなりますので、施工時期のご希望がございましたら、お早めにご連絡くださいませ!なお、当店は感染予防に配慮して工事を行っております → 詳しくはこちらへ

→ 見積りをメールで申し込む時はこちらをクリック!

 

そのお見積もりのお申し込みの前に・・・読んでみませんか?

当店では「おまかせください!新築のような家に生まれ変わる 笑顔になる外壁塗装屋さんの選び方」という小冊子を作りました!

私が長い間ずっと考えていた小冊子での情報のご提供・・これを読んでみてからのお見積もりも全然ありです!

どうしてこの小冊子を書こうと思ったのか・・?それはこちらを読んでみてください・・

三商事 代表 上神谷裕治は こんな男です→ → プロフィールはこちら・・・

外壁塗装について私が書いた小冊子です! 笑顔になる外壁塗装屋さんの選び方 → 詳細と申し込みはこちら

(こちらの小冊子をお読みになっていただいた方がご契約をしてくださいました!)

 

こちらの記事をお読みなられた方は、こんな記事も読んでいただいています!

外壁塗装店が毎月作成!ニュースレター154号「屋根点検商法の功罪」「ふちゅチケ」「息子の運動会に感動」など

外壁塗装店が毎月作成!ニュースレター153号「現場見学会」「毎日勉強中」「一日一日を大切に」など

【外壁塗装の口コミ】小金井市貫井南町U様「地元密着の塗装屋」

「行って良かった」そう思ってもらえる現場見学会を目指して

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧