【外壁塗装の口コミ】安心出来たこの一言「何かあったら何時でもお声掛けください」

お客様からのご質問, お客様からの嬉しいお声, お客様の気持ち, その他の部分の塗装, 外壁塗装

先日、塗装工事をさせていただいたお客様からいただいたアンケートをご紹介致します!

今回ご紹介するのは、府中市朝日町F様からいただいた「嬉しいお声」です。

F様、ありがとうございました!

 

F様邸塗装工事 使用塗料

 

外壁:日本ペイント(株) ターペン可溶1液反応硬化形ウレタン樹脂塗料 「ファインウレタンU100」

付帯部:日本ペイント(株) ターペン可溶1液反応硬化形ウレタン樹脂塗料 「ファインウレタンU100」

 

三商事に依頼したワケ ⇒⇒⇒ ”地元”という安心材料

 

Q,多くの業者がいる中で、なぜ当店へご依頼をしてくださったのでしょうか?

A,どちらへお願いしようかと半年ぐらい悩んでおりました。過去にお願いした業者さんにお願いしようかとも思いましたが、その後アプローチもなく、仕事を継続されているかも分かりませんでした。

そのような状況の中、手元にはポスティングされていた「三商事」さんのチラシがありました。先ずは地元、わが家からも近い

、これらが一番の安心材料で、お住まいも確認させていただきました。更に、ホームページを拝見し、安心感が高まりましたので、施工費用を見積もっていただくことにしました。

写真を添えた見積りは非常に分かりやすく、しっかりした見積り内容でした。金額的には考えていた上限でしたが、仕事への期待を含めお願いすることにしました

 

塗装工事を考えたキッカケ ⇒⇒⇒ 数多くの経年劣化の発生

 

Q,「塗装工事をしよう!」というお考えに至った、直接の出来事はどのようなことでしたでしょうか?

A,経年劣化により ①外壁の色あせ ②塗装の浮きあがり ③よごれ 等見た目にも悪く、また ④古い住まいの耐久性を少しでも高めたい ⑤近年の豪雨にも備えたい 等あり、今回のご依頼となりました。

 

不安や心配は? ⇒⇒⇒ 梅雨時期の工事

 

Q,始められる前は、いろいろとご不安やご心配なことが多々あったかと思います。それはどのようなことでしたでしょうか?

A,時期的に梅雨時期の塗装工事となりましたので、その点に不安がありました。また傷みの大きいところがありましたので、下地づくりをしっかりやっていただけるのか等の不安も多少ありました。

 

ご感想 ⇒⇒⇒ 輝いたわが家 これで安心! 人柄・笑顔が良く丁寧で仕事熱心

 

Q,工事を終えられてのご感想を何でもご記入ください。

A,わが家の塗装工事を担当していただいたのは金子さんでした。人柄も良く笑顔が似合う方で仕事も熱心、毎日お目にかかるのが楽しみでした。どんよりとした空の中、時折雨の降る日もありました。しかし、そんな空模様に合わせた丁寧な仕事ぶりに安心しました。金子さん、ありがとうございました。

7月8日(木)足場が外れ、わが家の全体が見えるようになりました。そこには、よみがえったわが家がありました。7月10日(土)久しぶりに青空が広がりました。塗装したてのわが家がピカピカ輝いて見えました。これでしばらくは安心だ!ほっとしています。

作業担当者の金子さん、そして社長から異口同音に「不都合があったら何時でもお声がけください」と言っていただきました。安心感が更に広がりました。お世話になりました。

足場づくり、足場撤去作業を担当してくださった業者さんにもお礼を申し上げます。

 

F様(朝日町)アンケート

 

【上神谷、長坂より】

数多くある塗装工事店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

チラシ配布は、常に試行錯誤しながら行なっております。その中で、F様の目に留まり、当店へのお声掛けのきっかけとなった事に関しましては、素直に嬉しく、また自信となりました。重ねて御礼申し上げます。

F様宅に初めてお伺いした際、「建て替えも考えていたけど、同居する高齢の母の事を考えると、今までずっと暮らして来たこの家を、出来る限り大事に残したいんですよね」とのお話を伺いました。

素敵なお考えだなと感じ、当店がそのご希望に添えるよう、精一杯の提案・作業をさせていただきました。

 

工事を担当させていただいた金子に対してもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

工事完了後、ほぼ全てのお客様から「金子さん頑張ってくれたよ」「金子君で良かった」「彼だから安心できた」などのお声をいただく当店としても”自慢”の現場スタッフです。(もう一人の現場スタッフ「髙野」も当店の”自慢”ですよ!)

今後も、彼らと共にお客様に喜んでいただける塗装工事が出来るよう、頑張って参ります。

 

 

当たりくじ付いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、当店の西側のフェンスに設置しております。

当店のチラシなどが入っていますが、そのチラシに「あたりくじ」が付いています。チラシだけでは楽しくないので、ここはひとつチラシを見ていただいた方にも楽しんでいただこうと思いました。

三角のくじです。めくってみて当たりが出たらご報告くだされば、クオカード500円分を差し上げます!

封筒は7部入れたのですが、どなたかが2部持っていってくださったので、残り5部です。お住いの塗替えにご興味があって、こちらのチラシを見てみたい・・という方は、ぜひこっそりきて持っていってくださってかまいません。

当たりが出たらぜひ教えて下さいね!

 

今月もお申し込みいただきありがとうございます!

 

外壁塗装について私が書いた小冊子です! 笑顔になる外壁塗装屋さんの選び方 → 詳細と申し込みはこちら

 

 

地味にですが・・youtubeで動画を上げています

 

「三商事チャンネル」を地味にですが、立ち上げております。このブログにきていただいた方が、少しでも「実物の私をみて」安心していただけたら・・と思って立ち上げました。動画ですから「本物ではないですが、限りなく本物にちかい私」をみることができると思っています。

ブログやニュースレターという「文章」よりも私をより身近に感じてくだされば・・という思いです。ぜひ、ご覧になってください。 → → → こちらをクリックしてください。

 

 

~ 三商事からのお知らせです ~

 

お住いの塗りかえのお問い合わせがある方は、ぜひ、お声をかけてください!スタッフ一同、本当にお待ちしております!!

 尚、もし今、お見積もりをお申し込みいただいたとすると実際の工事は8月、9月となります。緊急事態宣言がでましたが、当店は感染予防に配慮して工事を行っております → 詳しくはこちらへ

→ 見積りをメールで申し込む時はこちらをクリック!

 

 

そのお見積もりのお申し込みの前に・・・読んでみませんか?

 

当店では「おまかせください!新築のような家に生まれ変わる 笑顔になる外壁塗装屋さんの選び方」という小冊子を作りました!

私が長い間ずっと考えていた小冊子での情報のご提供・・これを読んでみてからのお見積もりも全然ありです!

どうしてこの小冊子を書こうと思ったのか・・?それはこちらを読んでみてください・・

今回はここまでです! いつもお読みいただいて本当にありがとうございます!

三商事 代表 上神谷裕治は こんな男です→ → プロフィールはこちら・・・

 

 

こちらの記事をお読みなられた方は、こんな記事も読んでいただいています!

【外壁塗装の口コミ】丁寧な説明で不安解消!ご近所へのきめ細かい挨拶に感謝!

【外壁塗装の口コミ】外壁塗装の事は三商事に相談します!

外壁塗装店が毎月作成しています! ニュースレター141号 「ビジネス雑誌の取材を受けました」「SNS更新中」など

府中市のワクチン接種会場のルシーニュのプラッツで接種!ミッテンにも行ってきた!

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧