府中市を離れて・・・外壁塗装の業者が雨の中、一路向かった先とは・・・?

自己紹介, 自己紹介です。上神谷裕治ってどんな人?

府中市紅葉丘の塗装店 三商事(さんしょうじ)の上神谷(かみかべや)です。いつもブログをおよみいただきありがとうございます。

今日は雨でしたね・・・現場はすべてお休みです。 1件は府中市の押立町のベランダ防水工事、もう一つは同じ町内、紅葉丘の塗装工事です・・・。

そんな中私は、一路、品川へ向かっていました。現場作業ではなくて・・勉強会・・とでもいいましょうか?

三商事をもっともっと良くしたい・・ということでの勉強です。

実は車で行くのは初めてでして・・。

どのくらいかかるのだろう?渋滞あったら時間かかるだろうな? 道、間違えないかな・・・?

結構、車で行ったことのない場所にいくときは、結構心配性です。今は、コロナのこともありますから電車もどうなのかな?と思ったのと、雨だし・・ということもあって。

今ではカーナビがありますから、道のことなどあまり心配しなくても良いとは思うのですが、なにせ「地図であちこち行っていた世代」です。そして実は恥ずかしいのですが、あまり地図が得意ではなかったのですね・・。いわゆる「方向音痴」なのです。

だから「迷ったらどうしよう・・」というのがありまして・・。だから今日も早く出て。

府中市~品川・・思ったほど全然掛からなくて、1時間半くらいで。最大の心配だったパーキングもすぐに見つかってよかったのでした。

そして帰り・・・

来たときよりもさらに激しい雨で、おまけに暗いときています。道路が雨で濡れてピカピカ反射していますし・・行きに来た道とはいえ、辺りがくらいので昼間と様子が違いますから・・そして

甲州街道まで戻ってきたときに、案の定、事故を4カ所ほど見ました・・なので、渋滞渋滞の連続で2時間半くらいかかってようやく府中まで戻ってこられました。

なにせ、今週の月曜に事故っている私ですから・・もう細心の注意で運転していました。

・・というわけで今回は日記ということで・・・。

 

 

■ このHP・・見ていただいている方、増えています!

私が営業先で、お客様にお伺いしたとき、お電話をかけたとき・・ことあるごとに一声かけている影響もあるのでしょうか・・?だとしたら嬉しいです!

 

当店が今月より府中市役所のホームページの一番最初のページに載せていただくことになりました!

府中市役所のホームページはこちら!

このページの下の広告エリアというところにバナー(インターネットの看板・・とでもいいましょうか?)を載せていただきます!

バナーはこちらです・・私の顔入り・・で少し恥ずかしいかも・・ですが・・。

それとこちらの「くらし・手続き」のページの右下にも,バナーが載ります。

これを設置した目的はこのバナーをクリックしていただいて、このサイトに来ていただくためです。ですから、これを見ている方はもう来ていただいているので順番が逆なのですが、

「府中市にも認めていただけた」ということで、このサイトをごひいきにしていただければ・・とおもってお知らせさせていただきました。ぜひ、周りの皆様にも教えていただければ、たくさんの方にこのサイトをみていただける様になると思いますので、どうぞ宣伝していただければ嬉しいです。

今回のお客様のT様も「ウチがやってもらった塗装屋さんがでている!って嬉しい!」と言ってくださいました。最新号のニュースレター127号にもこのことを書いていますので、今までのお客様、ぜひ市役所のホームページからこのサイトをのぞきに来てください。

どうぞよろしくお願いします。

 

では、また次回の記事で・・お読みいただいてありがとうございます!

三商事 代表 上神谷裕治は こんな男です→ → プロフィールはこちら・・・

 

この記事を読まれた方は、こちらの記事もお読みいただいています。

【動画に私が!】外壁塗装の見積りに書いてある「プライマー」って何?

「外壁塗装や屋根塗装・・地元の業者のこだわりは『府中に住む方』と・・」

府中市の外壁塗装完成のお客様からご許可をいただきました!【色の決め方参考に!】

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧