府中市の外壁塗装屋がお送りしているニュースレター最新号、127号ができました!

ニュースレター, 三商事って、こんな店, 三商事について

府中市紅葉丘の塗装店 三商事(さんしょうじ)の上神谷(かみかべや)です。いつもブログをおよみいただきありがとうございます。

当店がお送りしています ニュースレターの最新号 127号ができました!

今回も営業の長坂、職人の金子、高野 そして私が情報をお届けしています。

最新号はこちらからどうぞ!

 

読者の皆さまには本当によく読んで頂いているようで・・うれしい限りです。

先日お一人、「配付を止めてください・・」言われたお客様がいらっしゃいまして・・。あれ?どうして・・?と

ちょっと怖かったのですが、よく聞いてみるとお仕事都合で海外に赴任される・・とのことで、ほっとしたのと同時に残念・・でしたね。でも3年後くらいには帰ってこられるそうです・・。またその時はよろしくお願いしますとのことでした。

「けっこう、読んでいるんですよ、アレ・・」なんて言ってくださって。こういうの、嬉しいですね・・。

戻ってきたら再開・・といえば、あるお客様もそうでした。この方は国内でしたが転勤で東北の方へ・・5年くらいそちらに行っていましたが、そして今は戻ってきています。そして戻ってきてすぐ位に当店にお見積りを申し込んでいただいて、塗り替えをさせていただいて4年目くらいになります。

 

こんな風に長く長くお付き合いできるのは嬉しいですね・・。お読みになってくださって居る方からの、お見積もりのご希望をお待ちしています!

 

月に1度の無料の塗装ニュースレターの無料ご購読はこちらからお申し込みいただけます。

 

■ このHP・・見ていただいている方、増えています!

私が営業先で、お客様にお伺いしたとき、お電話をかけたとき・・ことあるごとに一声かけている・・・影響もあるのでしょうか・・?だとしたら嬉しいです!

 

当店が今月より府中市役所のホームページの一番最初のページに載せていただくことになりました!

府中市役所のホームページはこちら!

このページの下の広告エリアというところにバナー(インターネットの看板・・とでもいいましょうか?)を載せていただきます!

バナーはこちらです・・私の顔入り・・で少し恥ずかしいかも・・ですが・・。

それとこちらの「くらし・手続き」のページの右下にも,バナーが載ります。

これを設置した目的はこのバナーをクリックしていただいて、このサイトに来ていただくためです。ですから、これを見ている方はもう来ていただいているので順番が逆なのですが、

「府中市にも認めていただけた」ということで、このサイトをごひいきにしていただければ・・とおもってお知らせさせていただきました。ぜひ、周りの皆様にも教えていただければ、たくさんの方にこのサイトをみていただける様になると思いますので、どうぞ宣伝していただければ嬉しいです。

今回のお客様のT様も「ウチがやってもらった塗装屋さんがでている!って嬉しい!」と言ってくださいました。最新号のニュースレター127号にもこのことを書いていますので、今までのお客様、ぜひ市役所のホームページからこのサイトをのぞきに来てください。

どうぞよろしくお願いします。

 

では、また次回の記事で・・お読みいただいてありがとうございます!

三商事 代表 上神谷裕治は こんな男です→ → プロフィールはこちら・・・

 

この記事を読まれた方は、こちらの記事もお読みいただいています。

【動画に私が!】外壁塗装の見積りに書いてある「プライマー」って何?

「外壁塗装や屋根塗装・・地元の業者のこだわりは『府中に住む方』と・・」

府中市の外壁塗装完成のお客様からご許可をいただきました!【色の決め方参考に!】

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧