府中市の外壁塗装完成のお客様からご許可をいただきました!【色の決め方参考に!】

お客様からの嬉しいお声, 三商事って、こんな店, 外壁塗装, 屋根の塗装

府中市紅葉丘の塗装店 三商事(さんしょうじ)の上神谷(かみかべや)です。いつもブログをおよみいただきありがとうございます。

こちらの記事 にて完成しました 府中市のT様のお宅の「施工前」と「施工後」の掲載をいたします。

 

施工前の様子  ↓  ↓  ↓

施工後がこちら ↓  ↓  ↓  ↓

以前のお色は(すこしわかりずらいですが・・)微妙にツートンカラーでしたが、

今回はそれを一色に。ほんのりピンクがかったお色でとても暖かみのあるお色です。

黒い窓の枠がとてもアクセントになり、白い雨どいが端々にありますので、それらで縁取られていて

とてもかわいらしい感じだなあ・・と思っています。

 

お客様もとても喜んでいただきホッとしています・・。

 

色見本だけでは分からない、本当の色の選び方

このお色はT様と当店のお客様の実際に塗ったお色を数件回って見て「これだ!」というお色を見つけたので、それが決め手でした・・・。

 

やっぱり、色見本だけでは分からない「感じ」が分かるのも”実物ならでは”です。

 

これを回って見られるのも「地元のお客様」が多い当店だからこそ・・だと思っております。お色の決め方はこれが一番早くて、確実だと思います。

 

屋根もシリコンの遮熱塗料でピカピカになりました!

 東側の屋根・・光っています!

 南側 ベランダ側ですね・・。

 北側です。

 西側 ですね・・。

 ベランダの手摺り、笠木も光っています。

  施工前のベランダです・・。

とても満足していただいて本当によかったです!ありがとうございました。

これからもお客様にお伺いしながらできる限りご紹介していきたいと思います。

よろしくお願いします・・。

 

■ 重大なお知らせです・・・

当店が3月より府中市役所のホームページの一番最初のページに載せていただくことになりました!

府中市役所のホームページはこちら!

このページの下の広告エリアというところにバナー(インターネットの看板・・とでもいいましょうか?)を載せていただきます!

バナーはこちらです・・私の顔入り・・で少し恥ずかしいかも・・ですが・・。

それとこちらの「くらし・手続き」のページの右下にも,バナーが載ります。

これを設置した目的はこのバナーをクリックしていただいて、このサイトに来ていただくためです。ですから、これを見ている方はもう来ていただいているので順番が逆なのですが、

「府中市にも認めていただけた」ということで、このサイトをごひいきにしていただければ・・とおもってお知らせさせていただきました。ぜひ、周りの皆様にも教えていただければ、たくさんの方にこのサイトをみていただける様になると思いますので、どうぞ宣伝していただければ嬉しいです。

今回のお客様のT様も「ウチがやってもらった塗装屋さんがでている!って嬉しい!」と言ってくださいました。最新号のニュースレター127号にもこのことを書いていますので、今までのお客様、ぜひ市役所のホームページからこのサイトをのぞきに来てください。

どうぞよろしくお願いします。

 

では、また次回の記事で・・お読みいただいてありがとうございます!

三商事 代表 上神谷裕治は こんな男です→ → プロフィールはこちら・・・

 

この記事を読まれた方は、こちらの記事もお読みいただいています。

またサイディング外壁塗装劣化【動画】府中市内で見つけたサイディング最大の”弱点”

府中市にお住いの方のところへ外壁塗装のお見積もりに行ったところ、緊急事態!!【動画あり】

府中市で外壁塗装といえば・・三商事!って言われるための営業活動です!

 

 

 

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧