【屋根工事の口コミ】府中市紅葉丘H様「すごくキレイになりましたね」

お客様からの嬉しいお声, お客様の気持ち, 三商事って、こんな店

今回は屋根工事をいたしましたお客様からいただいたアンケートをご紹介致します!

今回ご紹介するのは、府中市紅葉丘H様からいただいた「嬉しいお声」です。

H様、ありがとうございました。

 

当店は塗装工事だけではなく屋根材を新しくする工事も対応しております。

屋根の重ね葺き工事(カバー工法)をご検討の方も「塗装工事店 三商事」にご相談ください!

 

H様邸屋根工事(カバー工法) 使用材料

 

福泉工業株式会社 ガルバリウム鋼板屋根材 シルキーG2

 

三商事に依頼したワケ ⇒⇒⇒ 隣の工事、近隣の業者

 

Q,多くの業者がいる中で、なぜ当店へご依頼をしてくださったのでしょうか?

A,隣の家で修理(工事)をしていた事と、近隣の業者さんであった為、信頼する事が出来ました。

 

屋根工事を考えたキッカケ ⇒⇒⇒ カメラを通して確認

 

Q,「屋根工事をしよう!」というお考えに至った、直接のお悩みはどのようなことでしたでしょうか?

A,他の業者さんから言われた(屋根について)事もあり気になっていた。また実際にカメラを通して見る事で、修理が必要と判断出来ました。屋根は普段見えない為、気にもしていなかったが、知識も無いため業者選びには不安がありました。

 

不安や心配は? ⇒⇒⇒ 同上

 

Q,始められる前は、いろいろとご不安やご心配なことが多々あったかと思います。それはどのようなことでしたでしょうか?

A,同上。

 

ご感想 ⇒⇒⇒ やって良かった

 

Q,「家がキレイになった前と後」でのお気持ちの変化はどのようなことでしょうか?

A,やって良かったと思っています。お隣さんにもすごくキレイになりましたねって言われて良かったです!

  足場業者さんが足場を建てる時にエアコン室外機をずらしていたが連絡が無かった。こちらとしては何かちょっとした事でも情報共有はして欲しいです。

 

H様(紅葉丘)アンケート (3) H様(紅葉丘)アンケート (4)

 

【三商事より】

H様。

まずはエアコンの室外機のことでご心配をお掛けしてしまいました。

ご報告を怠りまして申し訳ございませんでした。

ご近隣の工事がきっかけでH様宅にもお伺いできた訳ですが、最終的に当店を選んでいただけたことに大変感謝しております。

ありがとうございました。

ご主人様とウッドデッキの解体をご一緒出来たのも有意義な時間でした。

近くの業者だからと選んでいただけたことに今後も応えていけるよう精進してまいります。

お住まいのことで何かありましたら何なりとご相談ください。

 

以上、H様からの「嬉しいお声」のご紹介でした。

 

こちらの記事をお読みなられた方は、こんな記事も読んでいただいています!

【外壁塗装の口コミ】府中市若松町S様「人柄の良さと親切な対応に安心」

【外壁塗装の口コミ】府中市新町S様「作業内容の報告に安心」

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」168号

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」167号

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧