子供たちと過ごしたゴールデンウィーク【職人日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター161号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ。

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」161号

 

また1か月頑張ります!

金子久嗣

こんにちは!現場で作業を担当しています金子久嗣です。(府中市在住)

極端な天候の変化に対応するのが大変ではありますが、日々順調に作業を進めております。安全第一でまた1か月頑張ります!

 

子供たちと過ごしたゴールデンウィーク

髙野健次

こんにちは!現場で作業を担当しています髙野健次です。(武蔵村山市在住)

春になり過ごしやすい日々が続くのかなと思えば、急に夏日・真夏日と気温が高くなり春はどこへやら・・・といった暑い日が続いていますね。

ゴールデンウィークは子供と過ごしたんですが、子供の体力がついてきたのか私の方がヘトヘトになり、あっという間に一日が過ぎていました。

他の日も家事をしながら子供たちと遊んだり、3歳になる子供の方は意思を口で伝えてくるようになり、それを聞いたりと色々大変でしたね。

おしゃべりするのが遅くて心配していたんですが、子供と会話が出来ると楽しいですし、何回も同じ事を必死に言葉を言ってくる姿はたまらないです。

これから更に暑い日が続いてきますが、熱中症に気を付けて仕事の方にもより力を入れていきたいです。

宜しくお願いします。

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

母の日に【社長日記】

「SNS見ました」に感謝!【営業事務日記】

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧