今年もあと一か月!安全第一で頑張ります!【職人日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター167号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ。

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」167号

 

今年もあと一か月!安全第一で頑張ります!

金子久嗣

こんにちは!現場で作業を担当しています金子久嗣です。(府中市在住)

秋を一気に通り越し、冬の気配を感じてきました。

今年もあと1か月あまり。引き続き安全第一で頑張ります。

 

冬の寒さがやって来ましたね

髙野健次

こんにちは!現場で作業を担当しています髙野健次です。(武蔵村山市在住)

急に寒くなりましたね。

暖かかったのも束の間で、私はストーブを急いで押し入れから出してきて使い始めました。

そして、お決まりのストーブ前の場所取りの争奪戦も始まっています。

チワワを飼っているんですが、火傷するんじゃないかなってくらい前を陣取り、息子、娘と居てその姿がたまらない光景で冬が来たんだなと思います。

 

インフルエンザが流行っているのでワクチンを子供たちと打ちに行く予定なんですが・・・子供は2回なので一緒に行ったのですが、娘が注射針を刺すところまで見ながら泣かずに打っている姿を見た時はなんてたくましいんだと思いましたね。

私は苦手なので、次一緒に打つ時は娘に手を握ってもらって打ってもらおうと思っています。笑

 

室内と室外で寒暖差が出てきますので、体調管理をしっかりとして、仕事もより一層力を入れていきます。

皆さんも体調管理に気をつけてください。

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

「ふちゅチケ」今年も参加します!【社長日記】

塗料の種類、相見積もりについて【営業事務日記】

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧