「SNS見ました」に感謝!【営業事務日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター161号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ。

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」161号

 

「SNS見ました」に感謝!

長坂利昭

ニュースレターをご覧いただきありがとうございます。長坂利昭です。(稲城市在住)

各SNS更新中です!!( 長坂 Facebook 長坂 Instagram 長坂 Twitter )

上神谷とは別のアカウントなので、是非両方フォローしてくださいね!

 

先日、複数のお客様から「ツイッター見てます!」「インスタ見てます!」と声を掛けていただきました。

それ以前にもフェイスブックをご覧いただき、現場見学会に参加してくださった方もいらっしゃいました。

世界中のたくさんの人々が投稿している中で、私共のような小さな塗装店の投稿をご覧いただけて、大変嬉しく感謝しております。

ありがとうございます。

私のSNSでは「塗装に関しての投稿だけでは面白くない」「三商事や長坂の事を知ってもらいたい」という想いから塗装の事以外の投稿もしています。(というか塗装とは関係のない投稿の方が多数です。笑)

塗装工事は高額なお買い物。

そして工事が終わったからといって、そこでお客様と塗装業者の縁が切れるというものでもなく、次の手入れが必要になるまでの長いお付き合いとなります。

上神谷や私共スタッフの人となりを知っていただき、お客様に安心して工事を依頼していただくのが一番です。

そもそも、このニュースレターがその役割を果たしていた訳ですが、月一では伝えられない事も多いので、SNSは私共にとってもありがたいツールです。

私がSNSで利用しているのは、最初にもご案内しております通り「ツイッター」「フェイスブック」「インスタグラム」の3つです。

3つ全てに同じ内容の投稿をしていますので、皆様のご利用状況に合わせてご覧いただければと思います。(ツイッターは一応文字数制限があるので内容を少し変える事があります)

「インスタグラム」では過去の投稿をジャンル別に簡単に閲覧出来るようにしてあります。

気になるジャンルがありましたら嬉しく思います。

プロフィール画面の「まとめ」よりご覧ください。

インスタグラム画像

今後もより多くの方々に「SNS見たよ!」と言っていただけるよう工夫をしながら「面白かった」「ためになった」というお声も増えるように努力をしてまいります。

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

母の日に【社長日記】

子供たちと過ごしたゴールデンウィーク【職人日記】

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧