母の日に【社長日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター161号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ。

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」161号

 

母の日に

上神谷裕治

ご覧いただきありがとうございます。上神谷(かみかべや)裕治です。(もちろん府中市在住です!)

各SNS更新中です!!( 上神谷 Facebook 上神谷 Instagram 上神谷 Twitter )

長坂とは別のアカウントなので、是非両方フォローしてくださいね!

 

私と、娘ふたりでいつも妻にお世話になっているからと「カレー」をつくることにしました。

妻には「今日はみんなで作るから休んでいて!」ということで。

でも、内心「できるかな?」と少し不安でした。

一人暮らしが長かったので料理はしていましたし、カレーも作ってはいましたが、カレーに向き合うのは30年ぶりくらいだったので・・。

ニュースレター161号写真1

長女に野菜切ってもらいまして、次女には灰汁とりと最後の盛り付けを。

チキンカレーに素揚げしたナスとアスパラを添えて。辛いカレーでしたので、卵も乗せました。

妻に半熟たまごにできるタイミングを伝授しもらい、うまいことできました。

妻にも好評、子供たちもおいしい!と言ってたべてくれました!

ニュースレター161号写真2

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

「SNS見ました」に感謝!【営業事務日記】

子供たちと過ごしたゴールデンウィーク【職人日記】

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧