紙とインターネット【社長日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター157号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ!

外壁塗装店が毎月作成!ニュースレター157号「公式LINE」「お客様の8割が地元府中」など

 

上神谷裕治

ご覧いただきありがとうございます。上神谷(かみかべや)裕治です。(もちろん府中市在住です!)

各SNS更新中です!!( 上神谷 Facebook 上神谷 Instagram 上神谷 Twitter )

長坂とは別のアカウントなので、是非両方フォローしてくださいね!

 

2023年最初のお手紙ですね!今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年もたくさんの方に読んでいただいたニュースレターですが、今年もそうであるように・・・と思って、ご案内に伺いたいと思っております。

こちらは私が「これからきっと塗り替えが必要になるであろう方」に向けてご案内して歩いていて・・・今の時代にはインターネットがあるので、塗り替えのこととかも、少し調べればたくさん情報がでてきますよね。

でも私は古い人間だから?(今年57歳ですが)「紙の良さ」みたいなものも大切にしたいと思っております。

とっておけるし、そのとって置いたものを出してきてすぐに見られるし、そこに「モノ」として存在する感じ・・・触れたり、見たりできますから。

ネットの情報って「モノ」という感じからは少し遠いかなと思ったりします。

でもネットの情報はもちろんかさばらないし、だからこそ管理しやすい・・・便利な面もたくさんありますね。

つまり私は、両方好きです。だから当店ではホームページ、SNSでもニュースレターを発信しています。

そして当店の「公式LINE」でもお送りしています。紙版よりそちらの方がいい・・・という方はLINE版に切り替えている方もいます。そして紙と両方読んでいただいている方も・・・。

LINEで@156fzhehのアカウントを検索いただき、良かったらご登録してみてください。

ご登録いただいた方はニュースレターをお送りする・・・という他に「優先的に」塗装現場を見学して、直接お悩み事を相談できる見学会など・・・特別なイベントにご招待させていただきます。

これから塗り替えを手掛けようと思っている方にはかなりご好評です!

毎月どこかのお宅を見学させていただけるようにして、見学ご希望の方を募集しておりますので・・。

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

福山雅治のライブと地元のお客様【営業事務日記】

悩む子育て【職人日記】

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧