【塗装の口コミ】地元に根ざした素敵な三商事

お客様からの嬉しいお声, お客様の気持ち, 三商事って、こんな店

先日、塗装工事をさせていただいたお客様からいただいたアンケートをご紹介致します!

今回ご紹介するのは、府中市紅葉丘S様からいただいた「嬉しいお声」です。

S様、ありがとうございました!

至らない点、また現状に満足することなく、改善してまいります。

 

三商事に依頼したワケ ⇒⇒⇒ 地元で永く仕事「信頼できる」

 

Q,多くの業者がいる中で、なぜ当店へご依頼をしてくださったのでしょうか?

A,実家から三商事様の名刺が見つかり、電話をしたところ営業を継続していると聞き、地元で永くお仕事をされているので信用できると思いました。インターネットでも塗装業者を調べましたが、沢山の業者さんがいて、どこが良いとかはわかりませんでしたし、地元の三商事様に決めた次第です。

 

塗装工事を考えたキッカケ ⇒⇒⇒ 屋根や外壁の傷みが気になっていた

 

Q,「塗装工事をしよう!」というお考えに至った、直接の出来事はどのようなことでしたでしょうか?

A,実家(築23年)の屋根や外壁の傷みがずーっと気になっていて、コロナ禍で時間的余裕が出てきて、実家への引越しを計画し、工事をしようと決意しました。

 

不安や心配は? ⇒⇒⇒ 打ち合わせを重ねて安心に

 

Q,始められる前は、いろいろとご不安やご心配なことが多々あったかと思います。それはどのようなことでしたでしょうか?

A,塗装に関して素人なので、塗装仕様(塗料、塗り方)が良くわかりませんでしたが、いろいろ打ち合わせを重ねるうち理解し、安心感が出てきました。塗装工事はほとんど手作業なので、手抜き(塗膜厚さ、重ね塗り)されないか心配でした。保証が付けられないので、耐久性がどれほどあるのか不安です。

 

ご感想 ⇒⇒⇒ 丁寧な仕事ぶり、仕上がりも良く満足

 

Q,工事を終えられてのご感想を何でもご記入ください。

A,とても丁寧な仕事ぶりで仕上がりも良く満足しています。色については建物の劣化後の色(現状)を基準にすると(23年経過していたこともあり)新築当時と大きく異なることが分かりました。(塗装工事中に塗料の色を変更することになったため)出来れば一部サンプルとしてクリア塗装をしてみて、元の色のアドバイスがもらえれば良かったと思いました。(23年も経っていて超~汚れ過ぎていたからですが・・・)

 

昨年12月に引越し、実際に住んでみて思い切って塗装工事をして本当に良かったと思います。ありがとうございました。

引越しに向けての片付けや断捨離に追われていて、アンケートへのお返事が年を明けてしまって申し訳ありません。

私にとっては、足場を組むこと、家の洗浄、そして職人さんが(お一人で)全ての壁を塗られることなど、全ての工程が”初”で、とても興味津々で新鮮でした。

まるで小学生の社会科見学のようにワクワクして見たりしました。もちろん、お仕事の妨げになってはいけないので、たまに見た時のことですが・・・。

私はまだ”鬼滅の刃”の映画は見ていないのですが、職人さんのお仕事ぶりはまさに”全集中”と言えました。

何人もの人のお力があって、古めかしい家がリフレッシュされてきれいになり、お仕事に携わって下さった全ての方に感謝しています。誠にありがとうございました。

これからますます寒くなります。コロナ禍はまだまだ続くと思われます。東京は感染者が1000人を超えてしまいました。お仕事柄、腕や腰の痛みを誘発しやすいことと思います。皆々様、くれぐれもお身体にお気をつけ下さい。そして、地元に根ざした素敵な三商事様のご発展を祈ります。応援してま~す。

お年賀状ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

S様(紅葉丘)アンケート

S様(紅葉丘)アンケート

こちらの記事をお読みなられた方は、こんな記事もお読みいただいています!

緊急事態宣言発出に伴う当店の対応について

2021年も府中市の外壁塗装、屋根塗装の三商事をよろしくお願い致します!

【塗装の口コミ】2回目の塗装も上神谷様と決めていました

【塗装の口コミ】きれいになったので満足!

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧