【塗装の口コミ】2回目の塗装も上神谷様と決めていました

お客様からの嬉しいお声, お客様の気持ち

こんにちは!府中市紅葉丘の塗装店『三商事』の長坂利昭です。

先日、塗装工事をさせていただいたお客様からいただいたアンケートをご紹介致します!

今回ご紹介するのは、府中市緑町I様からいただいた「嬉しいお声」です。

I様、ありがとうございました!

<補足>I様宅は、こちらでご紹介したK様のお隣。前回同様、2軒続けて塗装工事をさせていただきました。

なお、別紙にて「塗装作業終了後、足場の解体日が1週間後だったのは残念」とのお言葉を頂戴しました。12月ということもあり、提携している足場業者も繁忙期を迎えていたため、速やかな日程を組めなかったことが原因です。お時間掛かりまして申し訳ございませんでした。業務体制を見直し、より速やかな日程で工事が完了出来るよう、努力して参ります。

 

三商事に依頼したワケ ⇒⇒⇒ 非常に対応が良い

 

Q,多くの業者がいる中で、なぜ当店へご依頼をしてくださったのでしょうか?

A,今回2回目の塗装でしたが、最初の印象が非常に対応が良く、2回目もするなら上神谷様と決めていました。

 

塗装工事を考えたキッカケ ⇒⇒⇒ 隣家の塗装と劣化している箇所

 

Q,「塗装工事をしよう!」というお考えに至った、直接の出来事はどのようなことでしたでしょうか?

A,隣家が上神谷様で塗装する事になり、本来は来年と思っていましたが、上神谷様に劣化している箇所を教えて頂き思い立ちました。

 

不安や心配は? ⇒⇒⇒ 閉め切った暗い生活と洗濯が干せない生活

 

Q,始められる前は、いろいろとご不安やご心配なことが多々あったかと思います。それはどのようなことでしたでしょうか?

A,以前は仕事で不在でしたが、現在は自宅にいるので家の中で閉め切った暗い生活、洗濯も干せない生活が不安でした。

 

ご感想 ⇒⇒⇒ 色も気に入り、満足!

 

Q,工事を終えられてのご感想を何でもご記入ください。

A,色も気に入り、満足しています。

 

I様(府中市緑町)アンケート

 

こちらの記事をお読みなられた方は、こんな記事もお読みいただいています!

【塗装の口コミ】きれいになったので満足!

【塗装の口コミ】三商事様に依頼して本当に良かったです

府中市郷土の森博物館のプラネタリウムで「はやぶさ2」に会おう!

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧