【塗装の口コミ】きれいになったので満足!

お客様からの嬉しいお声, お客様の気持ち

こんにちは!府中市紅葉丘の塗装店『三商事』の長坂利昭です。

今回も、先日、塗装工事をさせていただいたお客様からいただいたアンケートをご紹介致します!

今回ご紹介するのは、府中市緑町K様からいただいた「嬉しいお声」です。

K様、ありがとうございました!

<補足>10年以上前に、当店で塗装工事をさせていただいたK様邸。最近になり、雨漏りが発生(ただし、雨が降ると毎回というわけではなく、雨の強さ・風向きなど条件が重なった場合のみ)。したがって、今回の工事では、雨漏りの原因となり得る箇所に、相応の処理を致しました。工事期間も含め約1か月経過しますが、今のところ雨漏りの再発はありません。

 

三商事に依頼したワケ ⇒⇒⇒ 実績と金額

 

Q,多くの業者がいる中で、なぜ当店へご依頼をしてくださったのでしょうか?

A,前回、お世話になったという実績がある事。見積り金額が他社より良かった事。

 

塗装工事を考えたキッカケ ⇒⇒⇒ 雨漏りの発生

 

Q,「塗装工事をしよう!」というお考えに至った、直接の出来事はどのようなことでしたでしょうか?

A,雨漏りの発生によって、塗装と防水をする必要性を感じたため。

 

不安や心配は? ⇒⇒⇒ 「雨漏りが直るか」「音やにおい」

 

Q,始められる前は、いろいろとご不安やご心配なことが多々あったかと思います。それはどのようなことでしたでしょうか?

A,雨漏りの原因が確認できて、補修できるかどうかという事。日中、年寄りがいるので、音やにおいが大丈夫かどうかという事。

 

ご感想 ⇒⇒⇒ きれいになったので満足

 

Q,工事を終えられてのご感想を何でもご記入ください。

A,塗装は非常にきれいになったので満足しています。あとは、雨漏りが直ってくれていれば、言う事なしです。

 

府中市緑町K様アンケート

 

こちらの記事をお読みなられた方は、こんな記事もお読みいただいています!

【塗装の口コミ】三商事様に依頼して本当に良かったです

「幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 府中店」オープン間近!

府中市でポスティングのバイト、パートを探している主婦の方を募集しております!

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧