ニュースレターの読者様のお声です

ニュースレター

私のお送りしていますニュースレターについて、読者様からのお声です。
ニュースレターのご感想その1
 〈原文をそのまま転記しました〉
「 三商事 上神谷裕治様
三商事 ニュースレター届きました。読んでみてなかなかおもしろかったです。有難う御座いました。あまり文章がうまくないとありますが、お人柄良く出ている文章で、とても読みやすかったです。まだ仕事を依頼するまでいきませんが、よろしければまたよろしく御願い致します。
それから希望なのですが、もしよろしければ次回からメールにしていただけないですか?紙も送料ももったいないように思えるし、その分だけでも工事費を節約してもらいたいし・・・余計なことを言ってすみません。
以上、よろしく御願いいたします。」

こちらはメールにていただきました。この文中にもあるようにこの方にはメールにてお送りしています。
そしてもう一通。
ニュースレターのご感想その2
 ※ 当店へご依頼をしてくださった理由を教えていただけませんか
「そろそろと思っていた頃お声をかけてくださり、ニュースレターがご縁で、地元の方で安心できると思いお願いしました」
※ 工事がお済みになったご感想、その他なんでもお書きください
「寒い季節にご苦労さまでした。親方や職人さんの気持ちの良い気配りに感謝しております。玄関のフェンスが出来てからと思っておりますうち、桜も終わり花水木の若葉の美しい季節となりました。どうぞ近くにきましたら、お立ち寄りくださいませ。」
こちらの方は私のニュースレターをほぼ2年間くらい読んでくださっていた方です。
この方は、私のニュースレターをその間ずっととっておいてくださっていて、打ち合わせのときに大変おどろいたのが、それらが束になって
お打ち合わせの机の上においてあったのです。
驚きもありましたが、うれしさも「どっと」こみ上げてきました。
お役に立てていただき本当にありがとうございます。

 

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧