西府町のハンバーガー屋MR.(ミスタードット)さんで、ちょっと贅沢なランチを・・・【社長日記】

スタッフ日記

上神谷裕治

ご覧いただきありがとうございます。三商事の代表 上神谷(かみかべや)裕治です。(もちろん府中市在住です!)

いつもコンビニでランチを済ませている上神谷ですが・・・

すこしぜいたくしてみよう!・・ということでいろいろとSNSをさがしていたところ・・・

 

ニュースレター162号

 

西府町に「MR.(ミスタードット)」さんというハンバーガー屋さんを発見しました!

「キッチンカーだから・・いろいろなところに出かけるのですか?」と聞いたところ、ほぼ、ここでの営業だそうです。

知り合いのキッチンカーの方はいろいろなところでご商売をされているので、そんな印象が・・・。

 

そしてこちらのお隣の美容室は、このキッチンカーの店主さんの奥様が経営しています。

ここに実はイートスペースもあるのだそうです。

私の後から来たお客様はみんなここで食べていました。

 

ニュースレター162号

 

私は写真が撮りたかったのもあるので、家でたべようとテイクアウト。

アボガドバーガーにしましたので、本当にかなりのボリューム・・ハンバーグもかなり分厚い!

肉汁がじゅわ~っとあふれてきます。

私は某ハンバーガーチェーンのものは2個食べるのが普通なのですが、これはもう一つでお腹いっぱいに。

ポテトもカリカリほくほくでとてもおいしかったです。

 

ニュースレター162号

 

機会があったらぜひ行ってみてください!

私はまた行きます。

今度は違うのを食べてみます!

 

MR.(ミスタードット)

その日の場所や営業スケジュールはInstagramで発信されていますので、ご確認ください!

 

 

 

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

「パミール」という屋根材について【営業事務日記】

子供たちの笑顔【職人日記】

 

各SNS更新中です!!( 上神谷 Facebook 上神谷 Instagram 上神谷 Twitter )

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧