留守中の工事について/現場見学会 開催決定!【社長日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター159号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ。

20年継続発行中!「ニュースレターおまかせください!!」159号

 

上神谷裕治

ご覧いただきありがとうございます。上神谷(かみかべや)裕治です。(もちろん府中市在住です!)

各SNS更新中です!!( 上神谷 Facebook 上神谷 Instagram 上神谷 Twitter )

長坂とは別のアカウントなので、是非両方フォローしてくださいね!

 

留守中の工事について

 

このご質問を(たまたまかもしれませんが・・)頂くことが重なったので、お答えしたいと思いまして、ここでご紹介いたします。

もちろん、できます!工事期間中はご在宅でなくても大丈夫です。

今はご主人さまも奥様もお仕事を持たれている場合がほとんどです。

ですから、気になさらないでください。

基本的に家の中に入っての作業はございません。(家の中にあるものを塗るとなると、ご在宅の時の方がいいですね)

足場がありますので、外の塗装はできますし、ベランダの中にも入れます。

お借しいただく「水」や「電気」も外にあるお宅がほとんどですから、家の中から取る必要はございません。

それと「お茶の用意」も含めてのご心配もされる方もいらっしゃいます。

「留守なのでお出しできないから・・」と気にされるのですが、それは本当に気になさらないでください。

たしかに昔はだしてくださる方も多かったですが、今はそんなに気にされなくても大丈夫ですから・・・。

 

現場見学会開催します!

 

昨年の7月から、9月、11月、12月、今年の2月・・と計5回開催してきました「外壁塗装の現場見学会」を4月に行います。

「普段なかなか見ることのできない外壁塗装の現場」の様子を見てみたい・・という方のために開催しております。

思っていた以上の反響があって「開催して良かった・・」と思っています。

私たちも現地で解説をいたします。

見学できる作業以外の作業なども、動画でお見せしたり・・なかなか普段お伝えできないことも話せたりして、私たちも結構楽しんでおります。

チラシも配布しますが、今回の会場は「府中市小柳町」になります。

限定3組(ぜひご主人様、奥様お二人で)とさせていただきます。

「小柳町か・・遠いなあ・・」と思われた方は、私がお家から会場まで送迎しますから、どうぞ安心してお申し込みをしてくださいね!

開催は4月8日(土)、9日(日)の2日間限定です。

暖かくなってきましたしお散歩がてらぜひ、見にこられてはいかがでしょうか?

お申込みはホームぺージからでもSNSのDMからでもいいです。

お電話からでしたら下記の私の携帯へ!

メールアドレスからでもどうぞ!

(具体的な場所の詳細はお申込みになられた方のみにお伝えします)

お申込み締め切り→4月6日(木)PM8:00まで

 

こちらの記事もご覧ください ⇒⇒⇒

4月8日、9日 塗装工事 現場見学会開催!(府中市小柳町)

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

ウインタースポーツ楽しんでいますか?【営業事務日記】

23区でも作業に伺います!/服装選びに悩む季節【職人日記】

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧