「ふちゅチケ」今年も参加します!【社長日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター167号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ。

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」167号

 

「ふちゅチケ」今年も参加します!

上神谷裕治

ご覧いただきありがとうございます。上神谷(かみかべや)裕治です。(もちろん府中市在住です!)

各SNS更新中です!!( 上神谷 Facebook 上神谷 Instagram 上神谷 X(旧Twitter) )

長坂とは別のアカウントなので、是非両方フォローしてくださいね!

 

もう、申し込みも終わり、抽選結果を待っている方もいらっしゃると思いますが、今年も三商事は「ふちゅチケ」の取り扱い業者に登録しました!(うちも抽選結果、待ってます!)

昨年は我が家も1セット利用しました。1セット5000円で購入して「7000円分」利用できるんですよね!

我が家は普通の買い物で利用しました。

武蔵野台にあるパン屋さんだったり・・。

あとはzoffの眼鏡を妻が買いました。

眼鏡って意外と値が張りますからね・・。

 

ふちゅチケを「使ってもらう立場」でもあるわけですが、昨年は「お住いの塗り替え」に当てている方も2名様いらっしゃいました。

抽選で何セット分って当たったみたいでそれを使っていらっしゃいましたね。

あとはそれより前にさかのぼっても合わせますと「ドアだけ・・」とか「ポストだけ・・」とか。

「自転車を・・・」というお客さまもいらっしゃいました。

「ここだけ塗ってほしい」みたいな感じでしたら有効に利用できるかもしれませんね!

「これだけの仕事で来てもらえるの?」とか思われるかもしれませんが、そういうときにふちゅチケのようなものがあれば、お得に塗れますので・・。

「これだけで頼んで良いのかな?」という例で言いますと、この前も「玄関の上の屋根の柱が心配・・」とご連絡をいただき、左右2本だけですが塗りにお伺いしました。

このニュースレターをご覧なっている方でした。

なのでそういうことでも全然気軽にお声をかけてください!

ニュースレター167号写真

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

塗料の種類、相見積もりについて【営業事務日記】

今年もあと一か月!安全第一で頑張ります!【職人日記】

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧