お客様の”カエル”を塗りました!【社長日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター166号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ。

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」166号

 

上神谷裕治

ご覧いただきありがとうございます。上神谷(かみかべや)裕治です。(もちろん府中市在住です!)

各SNS更新中です!!( 上神谷 Facebook 上神谷 Instagram 上神谷 X(旧Twitter) )

長坂とは別のアカウントなので、是非両方フォローしてくださいね!

 

お客様の”カエル”を塗りました!

 

カエルといってもポストなんですが・・・

ニュースレター166号写真1

お家を塗り替えてきれいになったので、こちらも・・・ということで

ニュースレター166号写真2

こうなりました!喜んで頂けて良かったです!ありがとうございました!

 

町会の運動会をお手伝いしました!

 

10月8日に紅葉丘一丁目の運動会「もみフェス」に参加しました。

私は一丁目町会の監査をしておりますので、運営側としての参加でした。

こちらは1年で最も大きな町会のイベントです。

運営側も気合をいれて準備をしていきます。

実はもう、夏くらいから打ち合わせをしていました。

ポスターを作ったり、チラシを作ったりそれを回覧板として配布したり町会のみなさんにもご自宅などにポスターを貼っていただいたり・・とご協力いただきました。

ありがとうございました!

おかげで当日は大盛況でたくさんの方が会場の第2中学に足を運んで頂きました。

親子でのご参加が多いですね。

町会のこういうイベントは、こうやって人と人とがつながっていく・・・町会って、それそのものが地域の人を結び付けていく大切なことだと思います。

ニュースレター166号写真3

各々がご自身の生活の中で一生懸命で、なかなかこういう「つながり」が希薄になりがちかと思いますが、例えば町会も力をいれているのが「災害時」です。

こういうときは遠くの知り合いよりも、ご近所のほうが役に立つと思います。

だから、近所で見知っている方がいるというのは実は心強いもの・・だと私は思います。

来年もきっと開催しますので、参加されたことのない方はぜひ!

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

今年度も「ふちゅチケ」使えます!【営業事務日記】

秋の気配を感じながらの塗装工事【職人日記】

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧