「コメダ珈琲」に行ってきた【社長日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター163号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ。

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」163号

 

上神谷裕治

ご覧いただきありがとうございます。上神谷(かみかべや)裕治です。(もちろん府中市在住です!)

各SNS更新中です!!( 上神谷 Facebook 上神谷 Instagram 上神谷 Twitter )

長坂とは別のアカウントなので、是非両方フォローしてくださいね!

 

白糸台にあります「コメダ珈琲」です。

ここもたまに行きたくなります。

この時はお昼にいきました。

ここはいつでも混んでいる印象でして・・・。

この時食べたのは「カツぱん」と「アイスコーヒー」です。

ニュースレター163号写真1

かなりのボリュームなんです!

普通のサンドイッチにしようか?と迷ったのですが「お腹がすいていた」のと「この紙面に載せるのでインパクトのある方」ということで・・・。

パンもカツも本当に厚みがあります!

で、パンがふわっふわでして、でも少し焼いてあって「カリッ!」とした食感もあったりして・・。

ニュースレター163号写真2

からしマヨネーズもソースととてもあう味で、千切りキャベツもしゃきしゃきと、とてもいいアクセントです。

写真では「3つ」に切ってありますが、実は一番左側のものを食べる前に「おなかいっぱい」になっています・・。(食が細くなった?)

それでも全部食べまして大満足!(でも夜は少し控えないと・・)

ニュースレター163号写真3

あと、ここは雰囲気も良いのでコーヒーを飲みながら本を読んだり、ニュースレター等の書き物をしたりする時にも利用させていただいております。

時にはお客様にもあったりして・・さすが地元。

コメダさんは全体的にボリュームがあるメニューなので、お二人、三人でいってそれぞれの頼んだメニューをシェアするのも楽しいと思います。

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

バルコニーの清掃、点検をしましょう【営業事務日記】

笑顔で健康が一番【職人日記】

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧