SNSで施工動画を投稿します【社長日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター164号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ。

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」164号

 

SNSで施工動画を投稿します

上神谷裕治

ご覧いただきありがとうございます。上神谷(かみかべや)裕治です。(もちろん府中市在住です!)

各SNS更新中です!!( 上神谷 Facebook 上神谷 Instagram 上神谷 X(旧Twitter) )

長坂とは別のアカウントなので、是非両方フォローしてくださいね!

 

前文からの続きみたいになりますが、ツイッター、フェイスブック、インスタグラムへの当店の施工動画をいままでにも増して、上げていきたいと思っております。

施工中の様子や、施工前、施工後の状態、あとは現場以外での細かいお仕事のことなど。(もちろん、お客さまにご了承を得ながら・・になります)

こちらを読んでいる「今後塗り替えをされるであろう方」に向けて・・・

「三商事ってこういう仕事をしています!」

「こんなことをお仕事として活動しております。」

「こんな細かいことでもしていますよ!」

・・のような感じで皆様に情報を発信していきたいと思っております。

主にスマホからご覧になられると思いますので、ぜひお気軽にみてくださいね!

インスタグラム内の検索で「三商事」もしくはアカウント名の「sanshouzi」と入力ください。

 

話しはガラッと変わりますが・・・

専門学校生の我が家の長女が就職先に合格しました!

アニメ制作の現場の仕事に携わります!

我が家の今、一番うれしいニュースです!

この「ニュースレター おまかせください!」が誕生した2003年に長女も誕生しました。

当時のこれに書くことと言ったら、娘が生まれて、あたふたしている私のことでした。

あれから20年・・あっという間だったような気がします。

精一杯、仕事をしてほしいと思います。

たとえそれが途中で挫折・・となっても、その経験はまわりまわってきっとどこかで生きる・・。

テレビの仕事に挫折した私がそうでしたから。

まずは「やってみよう!」って・・。

良い作品を作ってくれることを祈っています。

おめでとう!とありがとう!!

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

9月1日は『防災の日』 防災対策は十分ですか?【営業事務日記】

暑さの中での作業【職人日記】

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧