23区でも作業に伺います!/服装選びに悩む季節【職人日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター159号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ。

20年継続発行中!「ニュースレターおまかせください!!」159号

 

23区内でも作業に伺います!

金子久嗣

こんにちは!現場で作業を担当しています金子久嗣です。(府中市在住)

 

今月は久しぶりに府中を離れて、練馬の現場まで作業に行っておりました。

府中のお客様が圧倒的に多い三商事ですが、毎年数軒、府中市外のお仕事もしております。

ちょっと遠いかな?というお話でも、まずはご相談ください。

引き続き、また1か月安全第一で頑張ります!

 

服装選びに悩む季節

髙野健次

こんにちは!現場で作業を担当しています髙野健次です。(武蔵村山市在住)

 

冬も過ぎ、あっという間に春を感じますね。

気温が上がったり下がったりで、最近は着る服に悩んでいます。

私服を毎日着る生活ではないんですが、休みの日は毎回同じ服を着てしまい、久しぶりにクローゼットを覗いてみれば「こんな服あったな」と思うことばかりで服の管理に困っています。

春らしい日々ですが、仕事も更に気合いを入れて頑張りたいと思います。

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

留守中の工事について/現場見学会 開催決定!【社長日記】

ウインタースポーツ楽しんでいますか?【営業事務日記】

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧