【外壁塗装の口コミ】丁寧な説明で不安解消!ご近所へのきめ細かい挨拶に感謝!

お客様からのご質問, お客様からの嬉しいお声, お客様の気持ち

先日、塗装工事をさせていただいたお客様からいただいたアンケートをご紹介致します!

今回ご紹介するのは、府中市片町U様からいただいた「嬉しいお声」です。

U様、ありがとうございました!

 

U様邸塗装工事 使用塗料

 

外壁:エスケー化研(株) 超耐候形水性ハイブリッドシリコン樹脂塗料 プレミアムシリコン

屋根:水谷ペイント(株) 弱溶剤系シリコン変性樹脂屋根用高日射反射率塗料 「快適サーモSi」

付帯部:日本ペイント(株) ターペン可溶1液反応硬化形ウレタン樹脂塗料 「ファインウレタンU100」

 

三商事に依頼したワケ ⇒⇒⇒ 塗装工事をされた方々の評判がとても良かった

 

Q,多くの業者がいる中で、なぜ当店へご依頼をしてくださったのでしょうか?

A,市内の業者さんをホームページで探し、比較・検討して決めました。実際に工事をされた方々の評判がとても良かったことが印象に残りました。

 

塗装工事を考えたキッカケ ⇒⇒⇒ 塗装業者の飛び込み営業が増えた、汚れが目立ってきた

 

Q,「塗装工事をしよう!」というお考えに至った、直接の出来事はどのようなことでしたでしょうか?

A,築10年を過ぎてから、塗装業者の方が多くみえるようになり、傷んできたのだなと実感していました。ただ、飛び込みの業者さんに頼むことを迷いながら何年か過ぎ、自分たちで見ても汚れが目立ってきたのが分かり、今回工事を決めました。

 

不安や心配は? ⇒⇒⇒ 「日数」「費用」「ご近所の負担」

 

Q,始められる前は、いろいろとご不安やご心配なことが多々あったかと思います。それはどのようなことでしたでしょうか?

A,日数、費用、ご近所の負担について心配していましたが、丁寧な説明で不安はなくなりました。特にご近所さんへのきめ細かいあいさつをしていただき感謝しております。

 

ご感想 ⇒⇒⇒ 外から家を眺めるのが楽しみに

 

Q,工事を終えられてのご感想を何でもご記入ください。

A,すみずみまで、とてもきれいにしていただき、外から家を眺めるのが楽しみになりました。”きれい”が続くよう大切に使っていきたいと思っています。室外機のホースの劣化や使用していない配線コードなど、細かいところまで配慮していただきありがとうございました。

 

U様(片町)アンケート

 

【上神谷、長坂より】

府中市内の数多くある塗装工事店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

U様のご期待に添えるよう、現場スタッフ共々一生懸命作業に努めました。

「家を眺めるのが楽しみ」「きれいが続くよう大切に」というお言葉がいただけました事は、素直に嬉しく思っておりますし、今後の励みとなります。重ねてお礼申し上げます。

U様のお宅はご近隣のお宅との距離が近いという立地でした。ご近隣の方々には、塗装作業時だけではなく、足場の設置・解体作業、高圧洗浄作業時にもご心配、ご迷惑をお掛けする可能性があったため、普段以上にお声掛け、ご案内をしました。U様のお力添えもあり、都度ご理解を賜り、ご協力いただけました。ご近隣の皆様にも感謝いたします。ありがとうございました。

当店では、塗装以外でも可能な限りの作業はしようと考えております。ボロボロになったエアコンの配管カバー(ジャバラ部分)の交換、不要になったアンテナの撤去・処分(既にアンテナ線が切れている場合)なども対応しておりますので、これから塗装工事を向かえる方で何かお困りの方がいらっしゃいましたら遠慮なくご相談ください。(基本的には塗装工事期間中での対応となります)

ご近隣の工事で、またU様にご挨拶できますよう精進して参ります!

 

こちらの記事をお読みなられた方は、こんな記事もお読みいただいています!

府中市で外壁塗装の際、ご挨拶の手土産どうする?私のおすすめベスト3!

【外壁塗装の口コミ】外壁塗装の事は三商事に相談します!

【外壁塗装の口コミ】良心的な対応をしてくれたので また外壁塗装をお願いしました

武蔵村山市外壁塗装、屋根塗装への補助金、助成金はあるのか?市役所に聞いてみた!

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧