府中市紅葉丘の塗装店 三商事(さんしょうじ)の上神谷(かみかべや)です。いつもブログをおよみいただきありがとうございます。

 

今日は各府中市内の外壁塗装の現場が一気に終了したり・・で重なりましたね。

 

各現場に点検に行くのはちょっと大変ですが、こういう風に続くのは良いモノです・・

 

お客様に本当に感謝です・・ありがとうございます!

 

こちらは府中市内、今日終了のお客様です。足場の解体です。解体後は設置のときに

外した「フェンス」を元に付け戻して完全終了です。

こちらもおなじく府中市内の終了現場です。前出の足場を解体したその足で、この現場の解体です・・。

 

こちらは調布市の防水塗装の現場。昨日入れた材料がところ狭しと並んでいます・・。

 

 

で、こちらは前回の記事にもした 府中市内のお客様です。今日で2日目になります。

昨日(13日)は雨が降ってきてしまい、中止になってしまったので、3日間経過していますが

実稼働は2日目ですね。  → 1日目(開始初日)はこちらの記事

高野、金子の両氏、がんばって養生作業です。今日はそんなに寒くもなくラクだったのでは?

養生作業って・・寒い日は、本当に寒いのです。動きがほとんど無くじっとしての作業なので・・。

 

サイディングの目地を撤去して、撤去後の目地の両脇にテープを貼っています。

このあと、撤去後の目地にプライマーをシーリングの密着のために塗布し、

シーリングを充填していきます・・・。

 

とても手際よく進んでいます!

・・ということでまた次回に続きます・・。

 

三商事 代表 上神谷裕治は こんな男です→ → プロフィールはこちら・・・

 

 

この記事を読まれた方は、こちらの記事もお読みいただいています。

府中市で外壁塗装、高圧洗浄開始です!(工事初日)

屋根塗装とシーリング打ち替えです。(工事3日目)

外壁塗装実行中!府中市のお客様も喜んでくださって・・。(工事4日目)

府中市で外壁塗装仕上げです!(工事5日目、6日目)

外壁塗装もいよいよ大詰め・・府中市にて・・(工事7日目、8日目)

府中市のお客様、外壁塗装,屋根塗装終了です!【9日目、最終日】

外壁塗装の予算・・・抑えようとするあまりに失敗してしまうこととは?

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧