府中市紅葉丘の塗装店 三商事(さんしょうじ)の上神谷(かみかべや)です。いつもブログをおよみいただきありがとうございます。

またまたそんなに寒くもなく、3人の職人たちは頑張っていました!

 

カラーベストの屋根を塗装しています。中塗り時点です。

このように屋根塗装は車にボディーカバーをかけて差し上げます。この下には3台ありますから

3台とも・・・。

 

シーリング(コーキング)撤去の後の打ち替えの様子です。

白く入っているのがシーリングです。これから続きを(下に)入れて行きます。

 

サイディングが「反りかえって」しまっています。サイディグ板も経年劣化によって

反り返ってくるのです。そして止めている釘がそれに耐えきれず持ち上がってしまうのです。

すぐに目地もありますから、余計に外れやすい・・ということもあります。

 

上と下のほうにビスを止めているのがわかりますでしょうか? 2つのビスを使って

止めました。「釘」とはちがって「ネジが切って」ありますので、らせん上になっています。

ですから、それが「抵抗」となり、外れずらいのです。

 

ウチの職人、よく見てくれています。嬉しいです・・。

 

順調、順調・・

・・ということでまた次回に続きます・・。

 

三商事 代表 上神谷裕治は こんな男です→ → プロフィールはこちら・・・

 

 

この記事を読まれた方は、こちらの記事もお読みいただいています。

府中市のお客様、外壁塗装,屋根塗装終了です!【9日目、最終日】

外壁塗装もいよいよ大詰め・・府中市にて・・(工事7日目、8日目)

府中市で外壁塗装仕上げです!(工事5日目、6日目)

外壁塗装実行中!府中市のお客様も喜んでくださって・・。(工事4日目)

府中市で外壁塗装1カ所、終了2カ所、防水工事は調布です!(工事2日目)

府中市で外壁塗装、高圧洗浄開始です!(工事初日)

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧