沖縄旅行行ってきました【社長日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター165号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ。

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」165号

 

沖縄旅行行ってきました

上神谷裕治

ご覧いただきありがとうございます。上神谷(かみかべや)裕治です。(もちろん府中市在住です!)

各SNS更新中です!!( 上神谷 Facebook 上神谷 Instagram 上神谷 X(旧Twitter) )

長坂とは別のアカウントなので、是非両方フォローしてくださいね!

 

8月の末に沖縄に行ってきました。

 

ニュースレター165号写真1

 

だいぶ昔・・子供たちがまだ生まれる前に妻と二人で行ったことがあり、今回私は2回目の沖縄でした。

 

今回はこの長女のための企画でもありました。

高校の修学旅行いくはずが、コロナの影響で行けなくなってしまいまして。

そして来年から就職も控えていますので、今後は家族でこういう機会もなかなか持てない・・ということで思い切っていくことにしたのです。

私もこの時ばかりは楽しもうと仕事は忘れて楽しんできました。

 

自営の仕事って切れ目がなく、思い切って休まないと休めないですよね。

「今後もいい仕事をしていきたい・・」

「お客様に安心していただける三商事でありたい・・」

そういうお店にしていくには、一生懸命に仕事を続けていくにはこういう時間も必要・・・とあらためて思いました。

 

「またこういう時間を持ちたい・・家族と一緒に」という気持ちになりました。

おいしいものもいただけました。

お酒も飲みましたし・・病気だったらこういうものも安心していただけないですよね・・。

 

ニュースレター165号写真2

 

健康はありがたい・・とこういう機会でも感じました。

いつかまた行ってみたいと思います。

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

塗装工事に最適な季節とは?【営業事務日記】

お客様の言葉に支えられました【職人日記】

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧