秋の気配を感じながらの塗装工事【職人日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター166号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ。

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」166号

 

子供たちも頑張ってます!

金子久嗣

こんにちは!現場で作業を担当しています金子久嗣です。(府中市在住)

朝晩と肌寒くなってきました。

寒暖差がありますが何とか元気に現場に立たせてもらっています。

10月に入り、下の子の幼稚園の運動会がありました。

かけっこではしっかり一位を取り、お遊戯もニヤニヤしながら頑張っていました!笑

その日、現場作業をお休みさせていただくことを快く承諾してくださり感謝しております。

ありがとうございました。

上の子はサッカーを始めて半年。

府中市の市民大会に参加し、公式戦で初めてのゴールを決めました!!

本人も喜んでいましたが、自信につながっていってくれればと思っています。

インフルやコロナが流行っています。

これからも感染予防を怠らず、安全第一で頑張ります。

よろしくおねがいします。

 

秋の気配を感じながらの作業

髙野健次

こんにちは!現場で作業を担当しています髙野健次です。(武蔵村山市在住)

ようやく秋の気配を感じられるようになりましたね。

日没もかなり早くなりました。

時間を気にしつつ、日々の作業にあたっています。

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

お客様の”カエル”を塗りました!【社長日記】

今年度も「ふちゅチケ」使えます!【営業事務日記】

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧