暑さの中での作業【職人日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター164号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ。

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」164号

 

この夏の思い出

金子久嗣

こんにちは!現場で作業を担当しています金子久嗣です。(府中市在住)

毎年の事ですが暑い日が続きます。

皆さんは体調など崩されていませんか?

ゲリラ豪雨などで現場がストップしてしまう日もありますが、何とかスムーズに現場を終えることが出来ています。

共働きなので夏休みに入っても預かり保育や「けやきッズ」(小学校の預かり)を利用しているのですが、先日やっと山梨や富士サファリパークへ行ってきたようです!笑

僕は行けませんでしたが、絵日記に書ける思い出が出来て良かったです!

そして今年はクワガタ5匹を採ってきました。

仕事後に世話をするのが日課になっています。

子供達には元気にケガなく夏を過ごしてもらい、僕も熱中症に気をつけ安全第一で頑張ります。

宜しくお願いします。

 

暑さの中での作業

髙野健次

こんにちは!現場で作業を担当しています髙野健次です。(武蔵村山市在住)

尋常でない暑さが続いているこの夏。

何とか体調を崩さずに、作業を進めることが出来ています。

もうしばらく暑い日が続くと思いますが、引き続き作業の方を頑張ります!

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

SNSで施工動画を投稿します【社長日記】

9月1日は『防災の日』 防災対策は十分ですか?【営業事務日記】

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧