風邪日記です・・・

スタッフ日記

久しぶりです・・・・。府中市紅葉丘の塗装店 三商事の上神谷です!
ここのところ忙しく、このブログも1週間に一度の更新になってしまってます・・・。
久しぶりといえば・・・・
今、風邪をひいています。今日、現場で塗装に勤しんでいたところ、だんだん“鼻がおかしく”なってきました。
そのうちに鼻がズルズルと・・・。どうやら、鼻風邪のようです・・。
このパソコンの横にティッシュを置き、鼻をかみながら書いています・・。
先日、外壁塗装をご契約をしてくださったがいます。
その方も私のお送りしているニュースレターを読んでいるのですが、
このブログも併せてご覧になってくださっていたらしく、最終的には
ブログをご覧になられて、当店に決めてくださったとのお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。その方に先日お礼のお手紙をお出ししました。
今回の更新分、見て下さっているでしょうか・・・・。

体調がすぐれなく、今回はこれにて終わりにします。
なるべく早く、続きをアップしたいと思います・・・。
ご覧になられている皆様、どうか、風邪には気をつけてくださいね・・・。流行っているみたいですよ・・・。

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧