子供たちの成長/経験・体験を活かす【職人日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター158号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ。

20年継続発行中!「ニュースレターおまかせください!!」158号

 

子供たちの成長

金子久嗣

こんにちは!現場で作業を担当しています金子久嗣です。(府中市在住)

 

年明けからあっという間に3月になり、花粉が飛ぶ季節となりました。

上の子はあと半月ほどの幼稚園生活となり、こちらもあっという間だったように思います。

コロナ禍で様々な行事がつぶれてしまいましたが、今月の卒業遠足には参加できそうです!

たくさんの思い出を作ってきてもらいたいです。

下の子は口も達者になり、体を張ってお兄ちゃんと対等に喧嘩をするようになりました。

4月からは年少さん。

今から少し心配ではありますが、元気に笑顔で通ってくれればと思っています。

今月も安全第一で頑張りますので宜しくお願いします。

 

経験・体験を活かす

髙野健次

こんにちは!現場で作業を担当しています髙野健次です。(武蔵村山市在住)

 

長年、塗装作業に携わり様々な経験や体験をしています。

それでも時折、新たな作業方法、考え方をしなければならない状況に出くわす事があります。

これまでの経験や体験を活かして、どうすれば最良の仕上がりになるかを常に考え、お客様に喜んでいただける出来栄えとなるよう頑張っています。

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

色々起きる”私の2月”【社長日記】

屋根の重ね葺き工事/今年も読書【営業事務日記】

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧