【外壁塗装の口コミ】新築住宅の外壁を塗ってもらいました

お客様からのご質問, お客様からの嬉しいお声, お客様の気持ち

先日、塗装工事をさせていただいたお客様からいただいたアンケートをご紹介致します!

今回ご紹介するのは、府中市緑町M様からいただいた「嬉しいお声」です。

M様、ありがとうございました!

 

M様邸塗装工事 使用塗料

 

外壁(下塗):エスケー化研(株) 広範囲適用型弱溶剤特殊エポキシ樹脂シーラー 「エスケーハイブリッドシーラーEPO」

外壁(中塗、上塗):エスケー化研(株) 超耐久低汚染型一液水性セラミックシリコン樹脂塗料 「セラミシリコン」

 

三商事に依頼したワケ ⇒⇒⇒ 「ホームページ」「人柄」「誠実さ」

 

Q,多くの業者がいる中で、なぜ当店へご依頼をしてくださったのでしょうか?

A,インターネット、社長の人柄、誠実さ。

 

塗装工事を考えたキッカケ ⇒⇒⇒ イメージと違った

 

Q,「塗装工事をしよう!」というお考えに至った、直接の出来事はどのようなことでしたでしょうか?

A,イメージと違ったため(新築後)。

 

不安や心配は? ⇒⇒⇒ 工事金額の相場と工期

 

Q,始められる前は、いろいろとご不安やご心配なことが多々あったかと思います。それはどのようなことでしたでしょうか?

A,工事金額の相場が分からない。工期はどのくらいか。

 

ご感想 ⇒⇒⇒ 満足です!!

 

Q,工事を終えられてのご感想を何でもご記入ください。

A,満足です!!今後も機会があったら必ずお世話になります。

 

M様(緑町)アンケート

 

【上神谷、長坂より】

数多くある塗装業者の中から当店をお選びいただき、ありがとうございました。

今回ご依頼いただいたM様は珍しいケースでのご依頼でした。

今年、新築の一戸建てをご購入されたM様。サイディングを使用した外壁は事前にある程度の配色を選べたらしいのですが、実際に家として出来上がった外壁の配色が一部イメージと違ったとの事。「今後十数年。このままでもいいけど塗装が出来るのなら・・・」とご相談をいただきました。

昨今のサイディングは、表面に特殊な加工・塗装がしてあるため、劣化していない状態で塗装をする場合は、下塗材に適した物を使う必要があります。また、新品のサイディングは幾分艶が抑え気味なので、艶ありの塗料を使用してしまうと違和感が生じます。従って、今回の上塗材は艶を抑えた塗料を使用しました。

 

こちらの記事をお読みなられた方は、こんな記事もお読みいただいています!

【塗装の口コミ】信頼の出来る塗装業者 三商事さん!

【塗装の口コミ】見事な出来栄え「マットな外観」生まれ変わった我が家

ニュースレター140号 「武蔵府中熊野神社古墳」「シエラキッチンさん」など

実際に聞いてみた!外壁塗装は補助金や保険でお得に出来るのか?

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧