【外壁塗装の口コミ】信頼の出来る外壁塗装業者 三商事さん!

お客様からのご質問, お客様からの嬉しいお声, お客様の気持ち

先日、塗装工事をさせていただいたお客様からいただいたアンケートをご紹介致します!

今回ご紹介するのは、府中市若松町C様からいただいた「嬉しいお声」です。

C様、ありがとうございました!

 

C様邸塗装工事 使用塗料

 

外壁:関西ペイント(株) 低汚染高光沢水性マイクロ反応形アクリルシリコン樹脂塗料 「アレスアクアシリコンACⅡ」

屋根:関西ペイント(株) 弱溶剤形1液アクリルシリコン樹脂屋根用高日射反射率(遮熱)塗料 「アレスクール1液Si」

付帯部:日本ペイント(株) ターペン可溶1液反応硬化形ウレタン樹脂塗料 「ファインウレタンU100」

 

三商事に依頼したワケ ⇒⇒⇒ 人柄、仕事が信頼出来そう

 

Q,多くの業者がいる中で、なぜ当店へご依頼をしてくださったのでしょうか?

A,ポストに投函されているニュースレターを時々拝見していて、皆さんのお人柄、お仕事が信頼出来そうな気がしました。

 

塗装工事を考えたキッカケ ⇒⇒⇒ 築20年以上で「もう限界」

 

Q,「塗装工事をしよう!」というお考えに至った、直接の出来事はどのようなことでしたでしょうか?

A,築20年以上、一度も塗装をしていなかったので、あちこち傷みが出てきている事は分かっていました。ソーラー(温水)の撤去も急ぎたかったため、もう限界と思い、お願いしました。

 

不安や心配は? ⇒⇒⇒ どこの業者にお願いするのが良いのか分からず、依頼に踏み出せない

 

Q,始められる前は、いろいろとご不安やご心配なことが多々あったかと思います。それはどのようなことでしたでしょうか?

A,とにかく沢山の業者の方が、しょっちゅう玄関先に営業に来られましたが、どこの業者さんにお願いするのかが全く分からず、なかなか依頼に踏み出せずにいました。でも、早くしなければ・・・と焦っていました。

 

ご感想 ⇒⇒⇒ ピカピカのお家をうれしく眺めています

 

Q,工事を終えられてのご感想を何でもご記入ください。

A,三商事さんにお願いしたのは、信頼の出来る塗装業者さんと思えたからです。見積りをしてくださる時も、とても時間を掛けて家の周りを見てくださり、見積書もとても細かく丁寧に作ってくださいました。説明も分かりやすくて、安心してお願いできると思いました。

仕事もとても丁寧にしてくださり、私が仕事で留守にしていても安心してお任せすることが出来ました。工事が終わった後に、裏のお宅の方がいつもうちの工事を見ていたらしく、「丁寧なお仕事をされていたから、是非うちもお願いする時はこちらの方にお願いしたい」と言われました。(私よりも良くお仕事ぶりを見ていたみたいです)

隅々まで丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。これでこの夏、台風が来ても去年のような不安は無くなりました。毎日、ピカピカのお家をうれしく眺めています。

 

C様(府中市若松町)塗装工事アンケート

 

C様(府中市若松町)塗装工事アンケート

 

C様邸塗装工事の”ウラ話”

 

【上神谷、長坂より】

数多くある塗装業者の中から当店をお選びいただき、ありがとうございました。

C様から塗装工事のご相談を承ったのは、昨年の7月。当初は、通常の塗装工事を行なう予定でお打ち合せをしていましたが、途中でベランダからの漏水を発見。(ベランダ床下内に隠蔽してあったドレン配管が原因でした)

そのまま塗装工事をしても、数年後に不具合が生じる可能性が高いため、協力業者(工務店様、防水業者様)と共に工事内容を協議し、様々なご提案をさせていただきました。

漏水の影響で、だいぶ腐食が進んでいた箇所もありましたが、今回の工事できちんと直し、再発しないための対策も行ないました。

当店としても良いご提案、良い工事が出来、嬉しく感じております。改めて、C様、そしてご協力いただいた工務店様、防水業者様。ありがとうございました。

 

こちらの記事をお読みなられた方は、こんな記事もお読みいただいています!

 

実際に聞いてみた!外壁塗装は補助金や保険でお得に出来るのか?

家を綺麗に長持ちさせたい 外壁塗装は何年に一度が良い?

ニュースレター138号 「東日本大震災から10年」「塗装工事の手順」「三商事公式LINE開設」など

【塗装の口コミ】見事な出来栄え「マットな外観」生まれ変わった我が家

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧