外壁塗装店が毎月作成しています! ニュースレター140号 「武蔵府中熊野神社古墳」「シエラキッチンさん」など

ニュースレター, 三商事って、こんな店, 三商事について, 外壁塗装, 屋根の塗装, 私たちの町の情報, 私の住む町 東京都府中市

先日郵送させていただきました当店情報誌「ニュースレター おまかせください!!」をホームページでも公開します!

塗装工事のことはもちろん、三商事のことやスタッフのプライベート、地元府中市の情報などを毎月1回書いています。

 

「武蔵府中熊野神社古墳」のご紹介!

 

長坂利昭

ニュースレターをご覧いただきありがとうございます。長坂利昭です。(稲城市在住)

各SNS更新中です!!( 長坂 Facebook 長坂 Instagram 長坂 Twitter )

 

今号では、私たちの地元府中にスポットを当ててみようかと思い・・・府中市西府町にある「武蔵府中熊野神社古墳」をご紹介致します!

※こちらの記事は、先日公開のブログを再編集し掲載しました。下記リンクよりご覧ください!

武蔵府中熊野神社古墳 ~東京にも立派な古墳がありますよ~

 

 

2歳の次男も将来は塗装職人!?

 

金子久嗣

こんにちは!現場で作業を担当しています金子久嗣です。(府中市在住)

またまた緊急事態宣言が発令されましたが、現場でも自宅でも感染対策をしっかり行い順調に進めることが出来ています。

ニュースレターでいつもお話しさせて頂いている長男次男ですが、長男はなんでも自分で出来る様になり、お手伝いもしてくれるようになってきました!そしてついに次男も2歳を迎えました。本当にやんちゃんで目が離せず毎日どこかしら擦り傷を作っています。100円均一で買ったハケを持って壁を塗る真似をしています!笑

人混みを避け、なかなかどこかに出かけることもできず、子供達には我慢をさせてしまっていますが、元気に過ごせる事が1番です。塗装には辛い梅雨の時期が近づいて参りましたが今月も安全第一で頑張ります!

 

武蔵村山市にお住まいの方からの塗装工事も承っております

 

髙野健次

こんにちは!現場で作業を担当しています髙野健次です。(武蔵村山市在住)

暑い日がだいぶ増えてきましたが、頑張って作業しています。今月もどうぞ宜しくお願い致します!

 

ブリトーが美味しい!「Sierra Kitchen(シエラ キッチン)」さんをご紹介!

 

上神谷裕治

ご覧いただきありがとうございます。上神谷(かみかべや)裕治です。(もちろん府中市在住です!)

各SNS更新中です!!( 上神谷 Facebook 上神谷 Instagram 上神谷 Twitter )

 

コロナ禍の昨今、飲食店の方がデリバリーや、テイクアウトなどで頑張っていらっしゃるわけですが、「キッチンカー」で頑張ってらっしゃる方もいますよね。

私の妻の知り合いの方でキッチンカーデビューを果たした方がいまして・・。「Sierra Kitchen(シエラ キッチン)」というお店です。店舗を構えているわけではなく普段からキッチンカー1台で営業をされています。プレオープン初日に妻と一緒に買いにいきました。

この時は「スーパーさえき 若松町店」の西側にある戸建ての家の駐車スペースでお店を開いていました。

 

シエラキッチン

 

ブリトーがメインの商品です。薄く作ったブリトーの生地にお肉やお野菜、お米・・・などを特製ソースと一緒に巻いてあります。お肉もビーフ、ポーク、チキンとありまして、我が家はビーフとチキンを買いました。

柔らかいお肉や、シャキシャキのお野菜、それらに特製のソースが絡みますので、本当にオイシイ!そして一本に具材が「かなりぎっちり」巻いてあります。食べ応えも充分!男の私でもそう思いました。ドリンク&ポテトとのセットもあります。

 

シエラキッチン

 

このスーパーさえきのところで、よく営業していますので、さえきに行った時はもちろん、行かないときもぜひ、行ってみてください!

Sierra Kitchen公式インスタグラムもありますので、こちらからどうぞ!

シエラキッチンQRコード

QRコードならこちらから。やり方はスマホをカメラにして、このQRコードを画面に合わせて、でてくるリンクをタップすれば、インスタグラムに行きます。何日どこでオープンしているか?等の情報も記載してありますよ。

 

さて、今号のニュースレター。郵送分にはお楽しみ企画として「三角くじ」を同封しました。「当たり」が出た方にはささやかではありますが、プレゼントをご用意しています!ぜひご確認ください!!

 


 

少しずつお友達、増えております!ありがとうございます!「三商事公式ライン」の登録は・・・

下のQRコードからお友達登録をしていただくか、ID「@156fzheh」で検索をしていただいて登録をしてください。そのあと「スタンプかひとことのメッセージ」をくださいね。

三商事公式LINE

 


 

今月もお申し込みいただきありがとうございます!

外壁塗装について私が書いた小冊子です! 笑顔になる外壁塗装屋さんの選び方 → 詳細と申し込みはこちら

 


 

地味にですが・・youtubeで動画を上げています

「三商事チャンネル」を地味にですが、立ち上げております。このブログにきていただいた方が、少しでも「実物の私をみて」安心していただけたら・・と思って立ち上げました。動画ですから「本物ではないですが、限りなく本物にちかい私」をみることができると思っています。

ブログやニュースレターという「文章」よりも私をより身近に感じてくだされば・・という思いです。ぜひ、ご覧になってください。 → → → こちらをクリックしてください。

 


 

~ 三商事からのお知らせです ~

お住いの塗りかえのお問い合わせがある方は、ぜひ、お声をかけてください!スタッフ一同、本当にお待ちしております!!

 尚、もし今、お見積もりをお申し込みいただいたとすると実際の工事は7月以降となります。緊急事態宣言が出ていますが、当店は感染予防に配慮して工事を行っております → 詳しくはこちらへ

 

→ 見積りをメールで申し込む時はこちらをクリック!

→ お電話でしたら 080-6633-3456 

 


 

そのお見積もりのお申し込みの前に・・・読んでみませんか?

当店では「おまかせください!新築のような家に生まれ変わる 笑顔になる外壁塗装屋さんの選び方」という小冊子を作りました!

私が長い間ずっと考えていた小冊子での情報のご提供・・これを読んでみてからのお見積もりも全然ありです!

どうしてこの小冊子を書こうと思ったのか・・?それはこちらを読んでみてください・・

 


 

こちらの記事をお読みなられた方は、こんな記事も読んでいただいています!

ニュースレター139号 「小学校卒業式」「塗装工事のタイミング」「事務所、倉庫とお別れ」など

ニュースレター138号 「東日本大震災から10年」「塗装工事の手順」「三商事公式LINE開設」など

実際に聞いてみた!外壁塗装は補助金や保険でお得に出来るのか?

【塗装の口コミ】信頼の出来る塗装業者 三商事さん!

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧