府中市役所や文化センターで住民票や印鑑証明を取ると私に会える?

三商事って、こんな店, 三商事について, 私の住む町 東京都府中市, 自己紹介, 自己紹介です。上神谷裕治ってどんな人?

府中市紅葉丘の塗装店 三商事(さんしょうじ)の上神谷(かみかべや)です。いつもブログをおよみいただきありがとうございます。

今回はなんと! 府中市のHPのTOPページに私が登場!に引き続きの第2弾!!

府中市の封筒にも私、上神谷が登場しました!というお話です。

府中市役所をはじめ、各文化センターでは各種証明書が取れますよね。

住民票、印鑑証明書など・・そういった書類を入れてくれる「封筒」があるのですが、それには広告の枠がありまして・・。

そこの広告枠の一つを購入させていただき、4月1日から当店の宣伝をさせていただいてます。

こちらの封筒です。載っていますでしょ!三商事が・・・

今日、紅葉丘文化センターにいただきに行ってしまいました・・。本来でしたら請求書類がないといただけない封筒です。

この封筒のラックが手続きする机の上に「二段」になっていて・・上の段と下の段・・という感じで。

で、下の段に目が行ったので思わず手に取ってみたのです。そうしたらウラにも表にも私が乗っていなくて・・。

「えっ!?なんで?」と・・焦ってしまいました。その様子を紅葉丘文化センターの職員の方が見ていて・・・なんだか「胡散臭く」見ているのがわかりました・・。それはそうですよね、何のおこえも掛けずに封筒にまっしぐらだったのですから・・。

で、上の段を一枚手に取りウラをみたら・・いました! 私が・・。よかった。広告を担当してくれている「郵宣企画」の担当の方から「サンプルをお送りします」というご連絡はいただいたのですが、待ちきれなくてとりに行ってしまいました。

ひとりの職員の方からとうとう「職質」??(・・は言い過ぎか・・でも怪しまれてしまったようで・・)

向こうが何か行ってくる前にこちらから事情を説明。

「あの・・この封筒に”私”載っていて・・昨日の1日から・・だからよかったら・・」と言いながら、

封筒を見せると、大分安心したらしく「ああ・・!そうですか! では、どうぞ・・」といってくださって、一部いただいてこられた・・というわけです。

サイズ感でいうと7センチ×7センチほどです。思ったよりも大きく見えます。表裏4店の宣伝がありますが(顔出し)しているのは私だけです!

これが載っている封筒のある各役所、センターは

府中市役所 総合窓口課

府中市車返団地内郵便局

市政情報センター

東部出張所(白糸台文化センター)

西部出張所(西府文化センター)

中央文化センター

武蔵台文化センター

新町文化センター

住吉文化センター

是政文化センター

紅葉丘文化センター

押立文化センター

四谷文化センター

片町文化センター  です。

ぜひ、証明書などを取るときは、こちらの広告を見てくださいね!

これから1年間掲載させていただきます!

 

では、今回は以上になります。お読みいただいてありがとうございました。

 

それから、いくつかお知らせ・ニュースレター最新号 128号を作成中です。

17年間書き続けてきて、500名様ほどお読みなっていただいています。ぜひあなたも読んでみてはいかがでしょうか?

それと・・

■ このHP・・見ていただいている方、増えています!

私が営業先で、お客様にお伺いしたとき、お電話をかけたとき・・ことあるごとに一声かけている・・・影響もあるのでしょうか・・?だとしたら嬉しいです!

 

当店が今月より府中市役所のホームページの一番最初のページに載せていただくことになりました!

府中市役所のホームページはこちら!

このページの下の広告エリアというところにバナー(インターネットの看板・・とでもいいましょうか?)を載せていただきます!

バナーはこちらです・・私の顔入り・・で少し恥ずかしいかも・・ですが・・。

これを設置した目的はこのバナーをクリックしていただいて、このサイトに来ていただくためです。ですから、これを見ている方はもう来ていただいているので順番が逆なのですが、

見ていただける方が増えれば、増えるほど、よりたくさんの方にこのサイトが届くことになります!

「府中市にも認めていただけた」ということで、このサイトをごひいきにしていただければ・・とおもってお知らせさせていただきました。ぜひ、周りの皆様にも教えていただければ、たくさんの方にこのサイトをみていただける様になると思いますので、どうぞ宣伝していただければ嬉しいです。

今回のお客様のT様も「ウチがやってもらった塗装屋さんがでている!って嬉しい!」と言ってくださいました。今までのお客様、ぜひ市役所のホームページからこのサイトをのぞきに来てください。

どうぞよろしくお願いします。

 

では、また次回の記事で・・お読みいただいてありがとうございます!

三商事 代表 上神谷裕治は こんな男です→ → プロフィールはこちら・・・

こちらの記事をお読みなられた方は、こんな記事も読んでいただいています!

府中市の方&三鷹市の方へ外壁の塗装状態を拝見しにお邪魔しました・・。

府中市の外壁塗装完成のお客様からご許可をいただきました!【色の決め方参考に!】

当店発行のニュースレターで安心塗替え (バックナンバー集)です・・。

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧