【外壁塗装の口コミ】府中市若松町K様「地元の塗装業者」

お客様からの嬉しいお声, お客様の気持ち, 三商事って、こんな店

塗装工事をさせていただいたお客様からいただいたアンケートをご紹介致します!

今回ご紹介するのは、府中市若松町K様からいただいた「嬉しいお声」です。

K様、ありがとうございました。

 

K様邸塗装工事 使用塗料

 

外壁:エスケー化研(株) 超低汚染ハイブリッド水性無機塗料 プレミアム無機

付帯部:日本ペイント(株) ターペン可溶1液ラジカル制御形ハイブリッド高耐候性塗料 「ファインパーフェクトトップ」

 

三商事に依頼したワケ ⇒⇒⇒ 地元の会社、情報発信の仕方

 

Q,多くの業者がいる中で、なぜ当店へご依頼をしてくださったのでしょうか?

A,まず地元の会社ということと、情報発信の仕方が良かった。

 

塗装工事を考えたキッカケ ⇒⇒⇒ ひび割れとコケ、築10年

 

Q,「塗装工事をしよう!」というお考えに至った、直接のお悩みはどのようなことでしたでしょうか?

A,塗装面のひび割れとコケの多さが気になり始めたこと。築10年以降気になってはいたことも要因。

 

不安や心配は? ⇒⇒⇒ 工事中の生活

 

Q,始められる前は、いろいろとご不安やご心配なことが多々あったかと思います。それはどのようなことでしたでしょうか?

A,工事中に生活の影響がどれくらいあるか。(足場の範囲、音など)

 

ご感想 ⇒⇒⇒ 気分がリフレッシュ

 

Q,「家がキレイになった前と後」でのお気持ちの変化はどのようなことでしょうか?

A,昔に戻った気分。気持ちがリフレッシュした

 

K様(若松町)アンケート

 

【三商事より】

K様。この度は大変お世話になりました。

数多くある塗装業者の中から当店をお選びいただき嬉しく思っております。

情報発信に関してお褒めのお言葉をいただけましたが、ホームページやSNSといった媒体においてはまだまだだと感じております。

お客様にもご指摘いただきながらより良いものにし、更に多くの方々に”三商事”を知っていただけるよう精進いたします。

家だけではなく、K様の心も「リフレッシュ」することが出来、良かったです。

今後もたくさんの家とお客様の心を「リフレッシュ」出来るよう頑張ります。

ありがとうございました。

 

こちらの記事をお読みなられた方は、こんな記事も読んでいただいています!

【外壁塗装の口コミ】府中市紅葉丘I様「近隣への気遣いが丁寧」

【外壁塗装の口コミ】府中市紅葉丘T様「素晴らしい職人さん」

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」164号

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」163号

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧