子供たちの笑顔【職人日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター162号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ。

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」162号

 

子供たちの笑顔

金子久嗣

こんにちは!現場で作業を担当しています金子久嗣です。(府中市在住)

雨の多くなるこの季節は工期がずれ込んでしまうこともあります。

その中でも毎回丁寧かつスピーディーに現場を終えられるよう努力しております。

さて、ランドセルにも慣れてきた長男ですが、5月に運動会が行なわれ、また少し成長した姿を見る事が出来ました。

年少の次男は相変わらずのやんちゃぶり。

泣かずに幼稚園へ行ってくれているのは嬉しいですが、毎日「転んでどこどこをぶつけています~」「指を挟みました~」「服が濡れました~」などの報告を先生から受けます。笑

二人とも笑顔で楽しく過ごせているようで良かったです!

これからもっと暑くなっていきますが、体調管理をしっかり行ない安全第一で頑張ります!

 

 

ご近隣の皆様にも感謝!

髙野健次

こんにちは!現場で作業を担当しています髙野健次です。(武蔵村山市在住)

ここ何軒か、以前工事をさせていただいたお客様宅のご近隣での作業が続いています。

大変有難く感じております。

今後もご近隣の皆様にご迷惑をお掛けしないよう、気を配りながら作業を進めてまいります。

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

ちょっと贅沢なランチを・・・【社長日記】

「パミール」という屋根材について【営業事務日記】

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧