外壁塗装店が毎月作成!ニュースレター157号「公式LINE」「お客様の8割が地元府中」など

ニュースレター, 三商事って、こんな店, 三商事について, 私たちの町の情報, 私の住む町 東京都府中市

毎月作成しております当店情報誌「ニュースレター おまかせください!!」の157号。

ホームページでも公開です!

塗装工事のことだけではなく、三商事のことやスタッフのプライベート、地元府中市の情報などを毎月書いています。

 

『GET BACK』

長坂利昭

ニュースレターをご覧いただきありがとうございます。長坂利昭です。(稲城市在住)

各SNS更新中です!!( 長坂 Facebook 長坂 Instagram 長坂 Twitter )

上神谷とは別のアカウントなので、是非両方フォローしてくださいね!

 

2023年も早一ヶ月が経とうとしていますが、皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が長坂家は・・・まぁ、それなりに色々な出来事があったのですが、個人的には、私が長年ファンである福山雅治(敬称略)のライブ『福山☆冬の大感謝祭 其の二十“GET BACK”』に行ってきた事が一番の話題でしょうか。

年末恒例のライブとして定着していた『冬の大感謝祭』ですが、コロナ禍の影響で2019年以来3年ぶりの開催となった今回。

私も娘たちが生まれてからというもの、しばらく足が遠のいていたのですが、娘たちも少しずつ自分の事は自分で出来るようになってきたので、諸々彼女らに任せて久しぶりに会場へ。

演者も観客もコロナ禍前の年末を再び取り戻したタイトル通りの『GET BACK』を楽しんできました。

福山雅治ライブ

↑ライブ会場内は撮影禁止のため写真はありませんが、こちらは毎回会場外に設置されるファンにはおなじみの神社。

賽銭は長崎市の被爆樹木保全活動の「クスノキ募金」に全額寄付されているそうです。

今年の年末もまた『冬の大感謝祭』へ行けるよう(まだ開催の有無は不明ですが期待を込めて)、また一年、健康を保ち、一生懸命仕事に励みたいと思います。

 

昨年も「お客様の8割が地元府中」

さて、昨年も一年を通して現場作業が途切れる事のなかった三商事。

ひとえに皆様のおかげでございます。ありがとうございました。

一戸建ての塗装工事はもちろんの事、14世帯のアパートから塀のみの塗装まで、大小様々な規模のご相談(お見積り)をたくさん頂戴いたしました。

ご相談いただきました案件を地域別に集計してみますと、概ね以下のような割合となります・・・

・府中市 80%

・府中市以外の東京都市部 17%

・東京都23区、神奈川県 3%

一目瞭然ですが、当店の地元、府中市内の方々からお声を掛けていただいた割合が圧倒的に多いのが分かります。

この割合はここ数年間変わっていません。

商いをしていく上で、このような傾向は大変嬉しい事。感謝致します。

一方で、地元でいい加減な仕事など出来ませんから、改めて身の引き締まる思いです。

そして、そんな市内ばかりの三商事で、府中市外からお声を掛けてくださった皆様にも感謝の念で一杯です。

それぞれの地元に根ざした塗装業者さんもいる中、ちょっと遠い府中にある当店へご相談をいただいたのですから。

こちらもまた、いい加減な仕事は出来ません!

今年もスタッフ一同、知恵を出し、力を合わせ、良いご提案、良い塗装工事が出来るよう精進して参ります。

 

今年も元気に現場作業

金子久嗣

こんにちは!現場で作業を担当しています金子久嗣です。(府中市在住)

 

一年で一番寒い時季を向かえていますが、元気に現場作業を進めています。

体調管理をしっかりとして、今年もお客様皆様にご満足いただける塗装が出来るよう頑張ります。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

日々悩む子育て

髙野健次

こんにちは!現場で作業を担当しています髙野健次です。(武蔵村山市在住)

 

最近、もうすぐ3歳になる息子が私にだけ急に叩いてきたり、暴力を振るったりするようになりました。

その都度、叱ってはいるのですがなかなか止めてくれず日々悩まされています。

何かいい考えがないものでしょうかね?

おしゃべりもたくさん出来るようになってきたのですが、まだまだお互いに「伝わらない」「読み取れない」の葛藤です。

笑顔で楽しく遊んでいる時はそんなことも一瞬にして吹き飛びますが。

何事も相手の事を考え、真心込めて一生懸命に一つ一つ行動をしていきたいと心掛けていきます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

三商事公式LINE

上神谷裕治

ご覧いただきありがとうございます。上神谷(かみかべや)裕治です。(もちろん府中市在住です!)

各SNS更新中です!!( 上神谷 Facebook 上神谷 Instagram 上神谷 Twitter )

長坂とは別のアカウントなので、是非両方フォローしてくださいね!

 

2023年最初のニュースレターですね!今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年もたくさんの方に読んでいただいたニュースレターですが、今年もそうであるように・・・と思って、ご案内に伺いたいと思っております。

こちらは私が「これからきっと塗り替えが必要になるであろう方」に向けてご案内して歩いていて・・・今の時代にはインターネットがあるので、塗り替えのこととかも、少し調べればたくさん情報がでてきますよね。

でも私は古い人間だから?(今年57歳ですが)「紙の良さ」みたいなものも大切にしたいと思っております。

とっておけるし、そのとって置いたものを出してきてすぐに見られるし、そこに「モノ」として存在する感じ・・・触れたり、見たりできますから。

ネットの情報って「モノ」という感じからは少し遠いかなと思ったりします。

でもネットの情報はもちろんかさばらないし、だからこそ管理しやすい・・・便利な面もたくさんありますね。

つまり私は、両方好きです。だから当店ではホームページ、SNSでもニュースレターを発信しています。

そして当店の「公式LINE」でもお送りしています。紙版よりそちらの方がいい・・・という方はLINE版に切り替えている方もいます。そして紙と両方読んでいただいている方も・・・。

LINEで@156fzhehのアカウントを検索いただき、良かったらご登録してみてください。

ご登録いただいた方はニュースレターをお送りする・・・という他に「優先的に」塗装現場を見学して、直接お悩み事を相談できる見学会など・・・特別なイベントにご招待させていただきます。

これから塗り替えを手掛けようと思っている方にはかなりご好評です!

毎月どこかのお宅を見学させていただけるようにして、見学ご希望の方を募集しておりますので・・。

 

<以上、ニュースレター157号お届けいたしました。次号も是非ご覧ください!>

 

~ 三商事からのお知らせです ~

 

地味にですが・・youtubeで動画を上げています

「三商事チャンネル」を地味にですが、立ち上げております。このブログにきていただいた方が、少しでも「実物の私をみて」安心していただけたら・・と思って立ち上げました。動画ですから「本物ではないですが、限りなく本物にちかい私」をみることができると思っています。

ブログやニュースレターという「文章」よりも私をより身近に感じてくだされば・・という思いです。ぜひ、ご覧になってください。 → → → こちらをクリックしてください。

 

お住いの塗りかえのお問い合わせがある方は、ぜひ、お声をかけてください!スタッフ一同、本当にお待ちしております!!

随時、お見積もりのご依頼承っております!実際の施工は数ヶ月後となりますので、施工時期のご希望がございましたら、お早めにご連絡くださいませ!なお、当店は感染予防に配慮して工事を行っております → 詳しくはこちらへ

→ 見積りをメールで申し込む時はこちらをクリック!

 

そのお見積もりのお申し込みの前に・・・読んでみませんか?

当店では「おまかせください!新築のような家に生まれ変わる 笑顔になる外壁塗装屋さんの選び方」という小冊子を作りました!

私が長い間ずっと考えていた小冊子での情報のご提供・・これを読んでみてからのお見積もりも全然ありです!

どうしてこの小冊子を書こうと思ったのか・・?それはこちらを読んでみてください・・

三商事 代表 上神谷裕治は こんな男です→ → プロフィールはこちら・・・

外壁塗装について私が書いた小冊子です! 笑顔になる外壁塗装屋さんの選び方 → 詳細と申し込みはこちら

(こちらの小冊子をお読みになっていただいた方がご契約をしてくださいました!)

 

こちらの記事をお読みなられた方は、こんな記事も読んでいただいています!

外壁塗装店が毎月作成!ニュースレター156号「屋根」「職場体験学習」など

外壁塗装店が毎月作成!ニュースレター155号「ふちゅチケ」「インスタグラム」「スタッフの子供たち」など

【外壁塗装の口コミ】小金井市貫井南町U様「地元密着の塗装屋」

【外壁塗装の口コミ】府中市小柳町F様「御社の熱意」

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧