外壁塗装店が毎月作成しています! ニュースレター145号「年末のご挨拶」

ニュースレター, 三商事って、こんな店, 三商事について, 外壁塗装, 屋根の塗装, 私たちの町の情報, 私の住む町 東京都府中市

先日郵送させていただきました当店情報誌「ニュースレター おまかせください!!145号」をホームページでも公開します!

塗装工事のことだけではなく、三商事のことやスタッフのプライベート、地元府中市の情報などを毎月1回書いています。

 

長坂利昭

ニュースレターをご覧いただきありがとうございます。長坂利昭です。(稲城市在住)

各SNS更新中です!!( 長坂 Facebook 長坂 Instagram 長坂 Twitter )

 

先月は諸事情あり、ニュースレターの発行をお休みしました。楽しみにお待ちいただいていた方々、申し訳ございませんでした。

私の記事だけですが、特別号として先月末に公開したものはありますので、ご興味ございましたらご覧ください。

外壁塗装店が毎月作成しています!ニュースレター特別号「露・霜」「ライオンバス」「リーグワン」

 

今年も「感謝」の一年

 

さて、秋以降は落ち着いた状況となってはいますが、今年もコロナ禍の一年となりましたね。

飲食や旅行、エンタメやスポーツなど、世の中を見渡せば大変な状況になっている業種・業態がたくさんある中、当店は今年も一年を通じてお仕事をさせていただく事が出来ました。

ひとえに、お客様と足場業者様、大工工事を担当していただいた工務店様など協力業者の皆様のおかげです。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。

来年の工事のご依頼も既にいただいており、良いスタートが出来そうです。

より一層、ご満足いただける塗装を目指し、スタッフ一同、精進して参ります。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今年も○○出来ませんでした・・・

 

度々このニュースレターで触れている事ですが、妻の実家は北海道室蘭市にあります。

コロナ禍前は、年に一度は帰省していたのですが、昨年は家族の感染を警戒し帰省を諦め、今年もワクチンを接種したとはいえ、我が家の帰省が感染拡大の一因となってはいけないと2年連続で諦める事になりました。

次女も小学校に通うようになり、家族揃っての帰省となると、夏休みなどの長期休暇だけに限られてきました。

冬場は北海道の天気が荒れる事もあるので、春休みか夏休みが良いと思っているのですが、来年のその頃はどのような状況になっているか?

今のような感染者数が抑えられている状況であれば、帰省をしたいと思っていますが、こればかりはどうなるか分かりませんね。

野球好きの私としては、ついでに『BIG BOSS』のファイターズの試合を札幌ドームで観たいなぁという気持ちもあるのですが、これはおまけで。笑

 

皆さんも応援に行きましょう!

 

野球の話が出たので、スポーツ繋がりの話を・・・他の色々なスポーツも好きな長坂です。

今年のスポーツ界一番の出来事と言えば「東京オリンピック開催」でしょう。

「あの試合に感動!」「○○選手ありがとう!」と何度も思われた方がたくさんいらっしゃると思います。

今回そう思われた方々、そして次回大会でそれを期待している方々は、是非、日頃行なわれている国内リーグ・大会にお金を払って観戦しに行ってあげてください。それが何よりの恩返し、応援になるはずだと私は思っています。

私の場合、オリンピックとは関係ないのですが、10月に今季新たな体制となった女子サッカー「WEリーグ」の観戦に行ってきました。年末には、武蔵野の森総合スポーツプラザでバドミントンの試合を観戦しに行く予定です。

日曜日しか時間の取れない生活ですが、来年も可能な限り、色々な競技を観戦・応援しに行きたいと思います・・・が、まずは皆様からいただいたお仕事を頑張らないといけませんね!

 

少し違った一年・・・

金子久嗣

こんにちは!現場で作業を担当しています金子久嗣です。(府中市在住)

年末を迎えましたね。府中市内のお客様が圧倒的に多い当店ですが、今年は世田谷区のお客様5軒の工事を担当させていただき、例年とは少し違った一年だった気がします。皆様、ありがとうございました。

この一年、安全第一を目標に作業をし、無事、事故・ケガなく作業をすることが出来ました。あと数日、油断せず今年を終えたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

 

コロナワクチンを打ってきました

髙野健次

こんにちは!現場で作業を担当しています髙野健次です。(武蔵村山市在住)

すっかり冬の雰囲気になりました。風邪などに更に気を付けないといけない時期になり、より一層背筋が伸びます。

ところで、コロナワクチンの2回目を打った時に腕が痛くなり、1回目よりも痛さが増しました。こんなにも痛いのかと思いました。

接種当日は、痛いのを分かっていながら、体の方は無意識に動いてしまい「痛っ」となる生活を送りました。笑

ただ一日経ったら痛みは無くなりました。健康な体って素晴らしいんだということを実感させられました。健康第一ですね。

今年も一年ありがとうございました。健康に気を付け、来年も頑張ります!

 

今年もありがとうございました!

上神谷裕治

ご覧いただきありがとうございます。上神谷(かみかべや)裕治です。(もちろん府中市在住です!)

各SNS更新中です!!( 上神谷 Facebook 上神谷 Instagram 上神谷 Twitter )

 

先日、我が家も1泊で御殿場まで旅行に行ってきました。

コロナ禍でまだまだ・・・というところもなきにしも・・・ですが、思いきって出かけてきました。

どうしても仕事に偏りがちになってしまう私なので、家族ともこういう時間を取らないと・・・と思っていました。

どこにも遊びに連れて行ってあげられないのでは、後になって寂しいですよね。

子供と出かけられる期間というのは、考えるとあっという間に過ぎてしまいます。

来年は更にコロナ禍も落ち着きとなるといいですが、そうなったらまたみんなでどこかに行きたいと思っています。

 

2021年もあとわずかですね・・・。皆さまはどんな年でしたでしょうか?

私は今年もたくさんのお客様と出会えて、幸せな一年でした。

新しく出会えた方、以前の塗り替えから10年が経ち、また時期を迎えられて再度申しこまれた方、以前はご縁がなくお別れしてしまったけど、再度時期を迎えて「今度はお願いしたい!」と言っていただいた方・・・そして塗装以外のお仕事をさせていただいた方もいらっしゃいました。

一昨年よりも昨年、昨年よりも今年と年を追うごとにお客様との出会いが増してきているのは、本当にありがたく幸せなことです。

 

概ね府中にお住まいの方がお客様の当店ですが、今年は市内以外のお客様にいきました!相模原に世田谷区に、荻窪に、大泉・・・お客様が広げて下さった輪ですね。ありがとうございます!来年もたくさんのお客様に出会っていくことと思います。

2022年も三商事を、そしてこのニュースレターをどうぞよろしくお願いします。

 

<以上、ニュースレター145号お届けいたしました。次号も是非ご覧ください!>

 

今月もお申し込みいただきありがとうございます!

 

外壁塗装について私が書いた小冊子です! 笑顔になる外壁塗装屋さんの選び方 → 詳細と申し込みはこちら

地味にですが・・youtubeで動画を上げています

「三商事チャンネル」を地味にですが、立ち上げております。このブログにきていただいた方が、少しでも「実物の私をみて」安心していただけたら・・と思って立ち上げました。動画ですから「本物ではないですが、限りなく本物にちかい私」をみることができると思っています。

ブログやニュースレターという「文章」よりも私をより身近に感じてくだされば・・という思いです。ぜひ、ご覧になってください。 → → → こちらをクリックしてください。

 

~ 三商事からのお知らせです ~

お住いの塗りかえのお問い合わせがある方は、ぜひ、お声をかけてください!スタッフ一同、本当にお待ちしております!!

おかげさまで、今年中の着工分の受付は終了しました。もし今、お見積もりをお申し込みいただいたとすると実際の工事は来年春頃となります。引き続きコロナ禍ではございますが、当店は感染予防に配慮して工事を行っております。

→ 見積りをメールで申し込む時はこちらをクリック!

そのお見積もりのお申し込みの前に・・・読んでみませんか?

当店では「おまかせください!新築のような家に生まれ変わる 笑顔になる外壁塗装屋さんの選び方」という小冊子を作りました!

私が長い間ずっと考えていた小冊子での情報のご提供・・これを読んでみてからのお見積もりも全然ありです!

どうしてこの小冊子を書こうと思ったのか・・?それはこちらを読んでみてください・・

三商事 代表 上神谷裕治は こんな男です→ → プロフィールはこちら・・・

 

こちらの記事をお読みなられた方は、こんな記事も読んでいただいています!

外壁塗装店が毎月作成しています! ニュースレター144号「ふちゅチケ」「ライオンバス」「不審な屋根修理業者に注意」など

外壁塗装店が毎月作成しています! ニュースレター143号「ふちゅチケ」「本屋大賞」「マスキングテープ」など

【外壁塗装の口コミ】三鷹市上連雀M様「現場スタッフの人当たりの良さ」

アメトークでも絶賛のダイニチ工業 最新加湿器を購入しました!

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧