【外壁塗装の口コミ】良心的な対応をしてくれたので また外壁塗装をお願いしました

お客様からのご質問, お客様からの嬉しいお声, お客様の気持ち

先日、塗装工事をさせていただいたお客様からいただいたアンケートをご紹介致します!

今回ご紹介するのは、相模原市緑区Y様からいただいた「嬉しいお声」です。

Y様、ありがとうございました!

 

Y様邸塗装工事 使用塗料

 

外壁:エスケー化研(株) 超耐候形水性ハイブリッドシリコン樹脂塗料 「エスケープレミアムシリコン」

屋根:日本特殊塗料(株) 高耐候性1液水性シリコン樹脂屋根用遮熱塗料 「水性パラサーモNEO」

付帯部:日本ペイント(株) ターペン可溶1液反応硬化形ウレタン樹脂塗料 「ファインウレタンU100」

 

三商事に依頼したワケ ⇒⇒⇒ 良心的な対応

 

Q,多くの業者がいる中で、なぜ当店へご依頼をしてくださったのでしょうか?

A,以前に施工いただいた時の良心的な対応と関連事案へのアドバイスを頂けたことです。

 

塗装工事を考えたキッカケ ⇒⇒⇒ 「屋根のコケ」「外壁のチョーキング」

 

Q,「塗装工事をしよう!」というお考えに至った、直接の出来事はどのようなことでしたでしょうか?

A,以前の塗装のきっかけにもなった屋根のコケと(外壁の)チョーキング。

※チョーキング・・・塗膜が経年劣化し、塗料に含まれる顔料が白い粉状となること。

 

不安や心配は? ⇒⇒⇒ お隣の車の出入り

 

Q,始められる前は、いろいろとご不安やご心配なことが多々あったかと思います。それはどのようなことでしたでしょうか?

A,特に道路奥のお宅の車両の出入り。

 

Y様(相模原市緑区)アンケート

 

【上神谷、長坂より】

前回の塗装工事に続き、今回も当店にご依頼をいただき誠にありがとうございました。

日当たり抜群、周囲は自然が多い立地のY様宅。

前回の塗装工事から14年が経過していましたので、さすがに経年劣化は発生していましたが、大きな修繕作業は必要ありませんでした。手前味噌ではありますが、前回の作業がしっかりと行なわれていたことが確認出来ました。

工事期間中、風の強い日が多く、事故が起きないよう慎重に作業を進めました。

工事完了後、ご近隣の方々から「綺麗になりましたね」とお声を掛けていただきました。ご近隣の皆様にも大変お世話になりました。感謝いたします。

また十数年後、”3度目”の塗装工事に伺えるよう精進して参ります。

今月もお申し込みいただきありがとうございます!

 

外壁塗装について私が書いた小冊子です! 笑顔になる外壁塗装屋さんの選び方 → 詳細と申し込みはこちら

地味にですが・・youtubeで動画を上げています

「三商事チャンネル」を地味にですが、立ち上げております。このブログにきていただいた方が、少しでも「実物の私をみて」安心していただけたら・・と思って立ち上げました。動画ですから「本物ではないですが、限りなく本物にちかい私」をみることができると思っています。

ブログやニュースレターという「文章」よりも私をより身近に感じてくだされば・・という思いです。ぜひ、ご覧になってください。 → → → こちらをクリックしてください。

 

~ 三商事からのお知らせです ~

お住いの塗りかえのお問い合わせがある方は、ぜひ、お声をかけてください!スタッフ一同、本当にお待ちしております!!

 尚、もし今、お見積もりをお申し込みいただいたとすると実際の工事は7月、8月となります。緊急事態宣言がでましたが、当店は感染予防に配慮して工事を行っております → 詳しくはこちらへ

 

→ 見積りをメールで申し込む時はこちらをクリック!

そのお見積もりのお申し込みの前に・・・読んでみませんか?

当店では「おまかせください!新築のような家に生まれ変わる 笑顔になる外壁塗装屋さんの選び方」という小冊子を作りました!

私が長い間ずっと考えていた小冊子での情報のご提供・・これを読んでみてからのお見積もりも全然ありです!

どうしてこの小冊子を書こうと思ったのか・・?それはこちらを読んでみてください・・

 

 

今回はここまでです! いつもお読みいただいて本当にありがとうございます!

 

三商事 代表 上神谷裕治は こんな男です→ → プロフィールはこちら・・・

 

こちらの記事をお読みなられた方は、こんな記事もお読みいただいています!

【塗装の口コミ】新築住宅の外壁を塗ってもらいました

【塗装の口コミ】信頼の出来る塗装業者 三商事さん!

ニュースレター140号 「武蔵府中熊野神社古墳」「シエラキッチンさん」など

武蔵村山市外壁塗装、屋根塗装への補助金、助成金はあるのか?市役所に聞いてみた!

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧