府中市にお住いの方のところへ外壁塗装のお見積もりに行ったところ、緊急事態!!【動画あり】

お客様からのご質問, お客様の気持ち, 三商事って、こんな店, 三商事について, 外壁塗装, 外壁塗装をするに当たっての細かい事柄, 見積もりについて

府中市紅葉丘の塗装店 三商事(さんしょうじ)の上神谷(かみかべや)です。いつもブログをおよみいただきありがとうございます。

今日は現場作業は日曜日のため、お休み・・・

府中市にお住いの方のところに,外壁塗装のお見積もりに行ってきました! おこえを掛けていただいてありがとうございます!!

築13年とのこと・・全サイディングのお宅です。サイディングといえば目地の部分「シーリング」が肝要なのですが、これだけの年数が経過していますとそれ相応の劣化をしています。

シーリングは全て撤去して、新しいものを打ち替えていかないといけません・・。それと、さらに危機的なことが・・!

それは動画で解説していますので、ご覧になってみてくださいね・・。

 三商事 代表 上神谷裕治は こんな男です→ → プロフィールはこちら・・・

 

 

この記事を読まれた方は、こちらの記事もお読みいただいています。

外壁塗装の予算・・・抑えようとするあまりに失敗してしまうこととは?

雪の時期の外壁塗装って大丈夫ですか・・?府中市のお客様からご質問です。

府中市の外壁塗装業者の信頼に関わる?元の色って後から出てきたりしないの?

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧