悩む子育て【職人日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター157号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ!

外壁塗装店が毎月作成!ニュースレター157号「公式LINE」「お客様の8割が地元府中」など

 

日々悩む子育て

髙野健次

こんにちは!現場で作業を担当しています髙野健次です。(武蔵村山市在住)

 

最近、もうすぐ3歳になる息子が私にだけ急に叩いてきたり、暴力を振るったりするようになりました。

その都度、叱ってはいるのですがなかなか止めてくれず日々悩まされています。

何かいい考えがないものでしょうかね?

おしゃべりもたくさん出来るようになってきたのですが、まだまだお互いに「伝わらない」「読み取れない」の葛藤です。

笑顔で楽しく遊んでいる時はそんなことも一瞬にして吹き飛びますが。

何事も相手の事を考え、真心込めて一生懸命に一つ一つ行動をしていきたいと心掛けていきます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

今年も元気に現場作業

金子久嗣

こんにちは!現場で作業を担当しています金子久嗣です。(府中市在住)

 

一年で一番寒い時季を向かえていますが、元気に現場作業を進めています。

体調管理をしっかりとして、今年もお客様皆様にご満足いただける塗装が出来るよう頑張ります。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

紙とインターネット【社長日記】

福山雅治のライブと地元のお客様【営業事務日記】

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧