【外壁塗装の口コミ】一番寒い時期に本当にありがとう

お客様からの嬉しいお声, お客様の気持ち, 三商事って、こんな店

先日、塗装工事をさせていただいたお客様からいただいたアンケートをご紹介致します!

今回ご紹介するのは、府中市紅葉丘M様からいただいた「嬉しいお声」です。

M様、ありがとうございました!

 

三商事に依頼したワケ ⇒⇒⇒ チラシが「縁」、同じ紅葉丘1丁目

 

Q,多くの業者がいる中で、なぜ当店へご依頼をしてくださったのでしょうか?

A,チラシがご縁です。府中市(紅葉丘)1丁目近いわね・・・と。主人没4年目。夢にも思わぬ、嫁の一言で私やりますと。

 

塗装工事を考えたキッカケ ⇒⇒⇒ 屋根のムラ、壁の色が見本と違う

 

Q,「塗装工事をしよう!」というお考えに至った、直接の出来事はどのようなことでしたでしょうか?

A,息子が一級建築士であり、相談。金があればやればと。(前回、他の業者が行なった塗装に関して)屋根のムラが気に入らず、ずーと悩んでいたらしいのです。壁の色が見本と違い、失敗したと言っています。

 

不安や心配は? ⇒⇒⇒ 社長自ら惜しまず対応

 

Q,始められる前は、いろいろとご不安やご心配なことが多々あったかと思います。それはどのようなことでしたでしょうか?

A,大木あり、家のまわりにも植木ばかりを社長ご自分から整理。女では出来ないことまで惜しまずやって下さり、本当に助かりました。ありがとうございました。

 

ご感想 ⇒⇒⇒ 我が家が立派に

 

Q,工事を終えられてのご感想を何でもご記入ください。

A,年で一番寒い時期に本当にありがとうございました。足場が外されて外観からみる我が家、立派です。感謝です。

(ご同居のお母様より)社員の皆々様。心よりありがとうを。私の(部屋の)ガラス窓に白い付着。つぶつぶあり何回かは拭きましたが取れず・・・教えて下さい。 ⇒ こちらは後日、中性洗剤を使用して拭き掃除をし、きれいにさせていただきました。(塗料の付着ではありませんでした)

 

M様(府中市紅葉丘)アンケート

 

こちらの記事をお読みなられた方は、こんな記事もお読みいただいています!

【塗装の口コミ】地元に根ざした素敵な三商事

【塗装の口コミ】2回目の塗装も上神谷様と決めていました

【塗装の口コミ】きれいになったので満足!

ニュースレター おまかせください!! 第137号

 

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧