東京都府中市の若松町で外壁塗装をされたA様からのご感想・口コミ

お客様からの嬉しいお声

府中市若松町A様からの嬉しいお声です。ありがとうございました。

Q,多くの業者がいる中で、なぜ当店へご依頼をしてくださったのでしょうか?

A,1に信頼、2に信頼、3に信用。

Q,「塗装工事をしよう!」というお考えに至った、直接の出来事はどのようなことでしたでしょうか?

A,トタン屋根の塗装がはげ、錆が目立ち、破風板の塗装が落ちた。セールス訪問があった。

Q,始められる前は、色々とご不安やご心配があったかと思います。それはどのようなことでしたでしょうか?

A,東日本大震災の影響があるかどうか。

Q,工事を終えられてのご感想は?

A,丁寧な仕事に感謝している。

この度は大変お世話になりまして有難うございました。

  以前からお願いする話はしておりましたが、思いもよらぬ大地震で気持ちがかなり迷っていました。

  そんな折、上神谷さんが来てくださったので、心を決め、お願いした次第です。

  それが何かと良いチャンスだった訳で、心より感謝しています。

  丁寧な仕上げで明るい家になり嬉しい限りです。

  今まで以上に張り切って、広くない庭ですが二人で整理しています。

  こちらが御礼を差し上げるべきですのに、反対に頂戴致しまして申し訳ありません。

  恐縮しております。

  人通りの多い所ですので、大勢に誉められましたので、私からも大いに宣伝しています。

  今後共、宜しくお願い致します。

 

【外壁塗装の嬉しいお声】府中市、府中市近隣のお客様からいただいた嬉しいお声をまとめました

 

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧