【外壁塗装の口コミ】府中市浅間町U様「見積りから完成まで安心しておまかせ」

お客様からの嬉しいお声, お客様の気持ち, 三商事って、こんな店

塗装工事をさせていただいたお客様からいただいたアンケートをご紹介致します!

今回ご紹介するのは、府中市浅間町U様からいただいた「嬉しいお声」です。

U様、ありがとうございました。

 

U様邸塗装工事 使用塗料

 

外壁:エスケー化研(株) 超耐候形水性ハイブリッドシリコン樹脂塗料 「プレミアムシリコン」

付帯部:日本ペイント(株) ターペン可溶1液反応硬化形ウレタン樹脂塗料 「ファインウレタンU100」

屋根:既存の屋根材がニチハ株式会社製「パミール」だったため、重ね葺き工事(カバー工法)を実施

福泉工業株式会社 ガルバリウム鋼板屋根材 シルキーG2

※「パミール」は基材そのものが層間剥離(表面から剥がれてしまう)をしやすい屋根材です。

塗装後も剥離してしまうため、当店では「パミール」への塗装はしておりません。

下の写真のような剥がれ方、割れ方をしている場合は「パミール」の可能性がございます。

新築時の図面及び仕様書をご確認いただくか、当店へご相談ください。

屋根材 パミール

屋根材 パミール

屋根材 パミール

(当店が携わったパミールの事例の一部。それぞれ別のお宅です。劣化状況は様々です)

 

三商事に依頼したワケ ⇒⇒⇒ ニュースレターと対応の良さ

 

Q,多くの業者がいる中で、なぜ当店へご依頼をしてくださったのでしょうか?

A,以前よりレターメール(ニュースレター)を入れていただいたものを見て興味があり、今回見積りをお願いした。その対応の良さもあり工事をお願いしました。

 

塗装工事を考えたキッカケ ⇒⇒⇒ 屋根の傷みと塗装の見栄え

 

Q,「塗装工事をしよう!」というお考えに至った、直接のお悩みはどのようなことでしたでしょうか?

A,屋根の傷みと塗装も見栄えが悪くなって来たため。

 

不安や心配は? ⇒⇒⇒ 対応・期間・金額・騒音

 

Q,始められる前は、いろいろとご不安やご心配なことが多々あったかと思います。それはどのようなことでしたでしょうか?

A,近所への対応や塗装期間と金額。工事の際の騒音など。

 

ご感想 ⇒⇒⇒ 満足感がありました

 

Q,「家がキレイになった前と後」でのお気持ちの変化はどのようなことでしょうか?

A,足場がとれて全体が見えた時、満足感がありました。それと普通良く見るポストや玄関前タイルなどもきれいになり、とても良い気持ちになります。

見積りから着工、完成まで安心しておまかせすることが出来ました。本当に良い工事が出来たなと思っています。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

U様(浅間町)アンケート1

U様(浅間町)アンケート2

【上神谷、長坂より】

U様。この度は誠にありがとうございました。

「安心しておまかせすることが出来ました」と言っていただき、大変ホッとしているのと「一番嬉しいお言葉」をいただきました。

こちらこそ本当に感謝しております。

住まいのお手入れはとても「不安な」ものですよね。

だからこそなかなか手を付けられない問題です。

ですからお客様には安心をしていただきながら工事を進めていけたら・・・と常に思っています。

このことはすべてのお客様に対して思うことです。

それが叶って本当に嬉しく思っています。

良かったです。

今後もお住まいのことで何か心配事ございましたらどうぞ当店へご相談ください。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました。

 

以上、U様からの「嬉しいお声」のご紹介でした。

 

~ 三商事からのお知らせです ~

 

地味にですが・・youtubeで動画を上げています

「三商事チャンネル」を地味にですが、立ち上げております。このブログにきていただいた方が、少しでも「実物の私をみて」安心していただけたら・・と思って立ち上げました。動画ですから「本物ではないですが、限りなく本物にちかい私」をみることができると思っています。

ブログやニュースレターという「文章」よりも私をより身近に感じてくだされば・・という思いです。ぜひ、ご覧になってください。 → → → こちらをクリックしてください。

 

お住いの塗りかえのお問い合わせがある方は、ぜひ、お声をかけてください!スタッフ一同、本当にお待ちしております!!

随時、お見積もりのご依頼承っております!実際の施工は数ヶ月後となりますので、施工時期のご希望がございましたら、お早めにご連絡くださいませ!

→ 見積りをメールで申し込む時はこちらをクリック!

 

そのお見積もりのお申し込みの前に・・・読んでみませんか?

当店では「おまかせください!新築のような家に生まれ変わる 笑顔になる外壁塗装屋さんの選び方」という小冊子を作りました!

私が長い間ずっと考えていた小冊子での情報のご提供・・これを読んでみてからのお見積もりも全然ありです!

どうしてこの小冊子を書こうと思ったのか・・?それはこちらを読んでみてください・・

三商事 代表 上神谷裕治は こんな男です→ → プロフィールはこちら・・・

外壁塗装について私が書いた小冊子です! 笑顔になる外壁塗装屋さんの選び方 → 詳細と申し込みはこちら

(こちらの小冊子をお読みになっていただいた方がご契約をしてくださいました!)

 

こちらの記事をお読みなられた方は、こんな記事も読んでいただいています!

【外壁塗装の口コミ】府中市白糸台I様「明るく晴れやかな気持ち」

【外壁塗装の口コミ】府中市紅葉丘H様「幸せな気持ちになる」

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」160号

20年発行継続中!「ニュースレターおまかせください!!」159号

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧