入学式、入園式に行ってきました【職人日記】

スタッフ日記

先日公開しました「ニュースレター160号」からの抜粋です。

全文ご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ。

20年継続発行中!「ニュースレターおまかせください!!」160号

 

入学式、入園式に行ってきました

金子久嗣

こんにちは!現場で作業を担当しています金子久嗣です。(府中市在住)

 

暖かくなり外での作業も「今日は暑いなぁ」と感じる日も多くなってきました。

コロナも落ち着いてきて、様々なイベントが通常通り行なうことが出来るようになり、今年は府中のくらやみ祭りもやるようですね。

先日、上の子の卒園式があり、あいにくの雨でしたが式での姿に成長を感じられ、思わず感動してしまいました。笑

数日後の入学式では、慣れないスーツを着てランドセルを背負い緊張しまくりでしたが、今では毎日振り返りもせずに楽しく学校へ通っています。

下の子も入園式があり、年少組となりました。

走る!飛ぶ!座らない!兄と喧嘩!野菜嫌い!話聞かない!など、かなりのヤンチャで手を焼く子ですが、とにかく大きな怪我なく、楽しく過ごせればと思っています。

今月も安全第一で頑張ります。

 

また1か月頑張ります!

髙野健次

こんにちは!現場で作業を担当しています髙野健次です。(武蔵村山市在住)

季節はずれの暑さになる日もありますがしっかりと現場作業を進めています。

また1か月頑張ります!

 

他のスタッフの記事も是非ご覧ください!

塗り替えではいろいろなことが【社長日記】

『エスコンフィールド北海道』観戦記【営業事務日記】

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧